楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

休暇村 大久野島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

休暇村 大久野島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.39
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.08
  • 食事4.55

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 休暇村 大久野島 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-02 22:50:42

食事や設備に関しては今まで何度も使ってるので、大体分かってることもあり満足できるものでした。

今回この評価にしたのはチェックアウト時の接客。こちらは鍵を返して追加料金のお金を準備して待っているのに、スタッフの方は後から来たお客さんの対応をしたり自分の仕事を仕事をしたりで私はほったらかし。流石に時間がかかりすぎなので声をかけたら「チェックアウトだと思わなかった」という信じられない一言。普通鍵を返してカウンターでお金準備していて待ってたら分かりますよね?仮に分からなくても、長時間待ってるんだから声をかけるのが当たり前ですよね?こちらも頭にきたので色々指摘をしたら、男性従業員の方は途中から無愛想になり、こちらの問いかけにも一切無視されてしまい非常に感じの悪いものでした。

別の方の口コミの言葉を借りるなら、悪い意味で余裕が出ているように感じます。終わりよければすべてよしという言葉がありますが、今回は終わり(チェックアウト時の対応)が悪かったので非常に気分の悪い滞在となったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
休暇村 大久野島 2019-10-08 17:56:28

チェックアウト時の対応で大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。フロントで長時間お待ちのお客様にお声掛けをするという基本的な対応ができず、お恥ずかしい限りでございます。今後はスタッフ全体のサービスの底上げを図るべく教育を徹底してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定★ウサギ島で宿泊♪2019 Kunoshima‐ビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室8畳禁煙】