楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

休暇村 大久野島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

休暇村 大久野島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:594件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.37
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.00
  • 食事4.64

総合2

だい9520さんの 休暇村 大久野島 のクチコミ

だい9520さん [70代/女性] 2022-04-27 09:44:10

以前から行きたいと思っていたうさぎ島、でも宿泊した休暇村ではフロントの横柄な態度とカギを受け取ってから、エレベーターに乗る直前に部屋の間違いとは、はっきり初めての経験でした。コロナだからと布団を各自でひいてくれと言うのであれば空気清浄機機ぐらい設置しとくべきではないでしょうか?夕食では茶わん蒸しの冷たいのには驚きました。もう一度会いに行こうで申しごんだのにこちら側から言わないと乗船券はもらえなかった、言ったらまだもらってないのかと疑われた。大変不愉快な思いをしました。うさぎには会いたいと思いますが次回からは日帰りにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
休暇村 大久野島 2022-04-28 10:37:26

この度は休暇村大久野島にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックインの際フロントスタッフの対応の態度、お部屋の案内間違い、空気清浄機の未設置、そしてレストランにおけるお料理の不備、全て関係部署に伝達し、改善して参ります。
今後とも休暇村大久野島をよろしくお願いいたします。