楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
休暇村 大久野島のクチコミ・お客さまの声
総合2
以前から行きたいと思っていたうさぎ島、でも宿泊した休暇村ではフロントの横柄な態度とカギを受け取ってから、エレベーターに乗る直前に部屋の間違いとは、はっきり初めての経験でした。コロナだからと布団を各自でひいてくれと言うのであれば空気清浄機機ぐらい設置しとくべきではないでしょうか?夕食では茶わん蒸しの冷たいのには驚きました。もう一度会いに行こうで申しごんだのにこちら側から言わないと乗船券はもらえなかった、言ったらまだもらってないのかと疑われた。大変不愉快な思いをしました。うさぎには会いたいと思いますが次回からは日帰りにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は休暇村大久野島にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。チェックインの際フロントスタッフの対応の態度、お部屋の案内間違い、空気清浄機の未設置、そしてレストランにおけるお料理の不備、全て関係部署に伝達し、改善して参ります。今後とも休暇村大久野島をよろしくお願いいたします。
休暇村 大久野島 クチコミ一覧へ
大阪新阪急ホテル(大阪府)
3.0
投稿日:2024-02-21 09:30:55
OMO関西空港 by 星野リゾート(大阪府)
投稿日:2024-02-21 09:27:00
ホテル エルシエント大阪梅田(大阪府)
4.0
投稿日:2024-01-28 10:47:52
投稿日:2023-12-28 17:38:04
グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路)(兵庫県)
2.0
投稿日:2023-12-01 11:54:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
だい9520さんの 休暇村 大久野島 のクチコミ
以前から行きたいと思っていたうさぎ島、でも宿泊した休暇村ではフロントの横柄な態度とカギを受け取ってから、エレベーターに乗る直前に部屋の間違いとは、はっきり初めての経験でした。コロナだからと布団を各自でひいてくれと言うのであれば空気清浄機機ぐらい設置しとくべきではないでしょうか?夕食では茶わん蒸しの冷たいのには驚きました。もう一度会いに行こうで申しごんだのにこちら側から言わないと乗船券はもらえなかった、言ったらまだもらってないのかと疑われた。大変不愉快な思いをしました。うさぎには会いたいと思いますが次回からは日帰りにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は休暇村大久野島にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックインの際フロントスタッフの対応の態度、お部屋の案内間違い、空気清浄機の未設置、そしてレストランにおけるお料理の不備、全て関係部署に伝達し、改善して参ります。
今後とも休暇村大久野島をよろしくお願いいたします。