楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
休暇村 大久野島のクチコミ・お客さまの声
総合5
大久野島では本当にうさぎがとてもかわいかったです。想像していたよりもかわいくてメロメロになりました。建物はとても古いですが、部屋では寝るぐらいなのであまり気になりませんでした。エアコンは新しそうで良かったです。料理はとてもおいしかったです。偏食の子供がいるのですが、初めて食べたカンパチの刺身がとてもおいしかったそうです。また、夕食も朝食もカレーがあって安心しました。広島牛のバーベキュー串もとてもおいしかったです。スマートチェックインの用紙をダウンロードして持参したのですが、食事の時間枠が用紙と実際の時間と違いがあったので困惑しました。ホームページのデータも更新して欲しいです。また、チェックイン時に他のお客さんには「海ホタル観賞会」の説明がありましたが、私は説明はされませんでした。ホテルマンによっては対応が違うようです。とても冷たい言い方をされるホテルマンがいてちょっと悲しかったです。荷物も預けたのですが、後でもう一つ追加したいとお願いしたら「最初に預けた以降は追加はできません。まあ今回だけは特別に預かりますけど」と冷たく言われました。荷物を預ける際に追加の預かりはできないと説明が欲しかったです。(他のお客さんも荷物の追加をして、すんなりと預かってもらってたのを見たのですが。)部屋に置いてあった温泉篭と洗面台のタオル・布巾はとてもありがたく思いました。海水浴場では、監視員もいて安心しました。レンタル用品もリーズナブルでした。ただ、軽食が焼きそばとカップラーメンしかなかったので、宿泊翌日に海水浴に行く際は食べ物を持参することは無理なのでちょっと困りました。カフェでテイクアウトして持っていけたらいいのになと思いました。でも、息子が大久野島を大変気に入ったので来年もまた利用したいです。息子は「うさぎ多くの島」と呼んでました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は休暇村大久野島にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お食事に関しましてお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変うれしく思っております。フロントでのスタッフの対応に関しましては、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。チェックインの際、「海ほたる発行観察会」を含め館内設備等のご案内・また荷物のお預かりのご案内を適切に行っておりませんでした。この点については、担当スタッフに再度注意徹底してまいります。何卒、今後とも休暇村大久野島にお越しいただけたらと思います。宜しくお願い致します。
休暇村 大久野島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 休暇村 大久野島 のクチコミ
大久野島では本当にうさぎがとてもかわいかったです。想像していたよりもかわいくてメロメロになりました。
建物はとても古いですが、部屋では寝るぐらいなのであまり気になりませんでした。エアコンは新しそうで良かったです。
料理はとてもおいしかったです。偏食の子供がいるのですが、初めて食べたカンパチの刺身がとてもおいしかったそうです。また、夕食も朝食もカレーがあって安心しました。
広島牛のバーベキュー串もとてもおいしかったです。
スマートチェックインの用紙をダウンロードして持参したのですが、食事の時間枠が用紙と実際の時間と違いがあったので困惑しました。ホームページのデータも更新して欲しいです。
また、チェックイン時に他のお客さんには「海ホタル観賞会」の説明がありましたが、私は説明はされませんでした。ホテルマンによっては対応が違うようです。とても冷たい言い方をされるホテルマンがいてちょっと悲しかったです。
荷物も預けたのですが、後でもう一つ追加したいとお願いしたら「最初に預けた以降は追加はできません。まあ今回だけは特別に預かりますけど」と冷たく言われました。荷物を預ける際に追加の預かりはできないと説明が欲しかったです。(他のお客さんも荷物の追加をして、すんなりと預かってもらってたのを見たのですが。)
部屋に置いてあった温泉篭と洗面台のタオル・布巾はとてもありがたく思いました。
海水浴場では、監視員もいて安心しました。レンタル用品もリーズナブルでした。ただ、軽食が焼きそばとカップラーメンしかなかったので、宿泊翌日に海水浴に行く際は食べ物を持参することは無理なのでちょっと困りました。カフェでテイクアウトして持っていけたらいいのになと思いました。
でも、息子が大久野島を大変気に入ったので来年もまた利用したいです。息子は「うさぎ多くの島」と呼んでました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は休暇村大久野島にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お食事に関しましてお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変うれしく思っております。
フロントでのスタッフの対応に関しましては、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの際、「海ほたる発行観察会」を含め館内設備等のご案内・また荷物のお預かりのご案内を適切に行っておりませんでした。
この点については、担当スタッフに再度注意徹底してまいります。
何卒、今後とも休暇村大久野島にお越しいただけたらと思います。
宜しくお願い致します。