楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

休暇村 大久野島 クチコミ・感想・情報

休暇村 大久野島

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(453件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    休暇村 大久野島のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.23
    • アンケート件数:453件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地4.51
    • 部屋3.79
    • 設備・アメニティ3.88
    • 風呂3.66
    • 食事3.92
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの 休暇村 大久野島 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月18日 00:14:25

    食事や施設には不満はないのですが、今回「も」また、考えられない出来事が。

    当方がチェックインし、部屋でゆっくりしていたらノックと人の声が。自分のところじゃないと思い気にしてなかったけど、いきなり勝手に鍵をあけて「布団を敷きにきました」だと。

    こっちはチェックイン時に「布団は自分で敷くので大丈夫です」と言ったはずですが?あと、こっちが何も返事をしていないのに勝手に鍵をあけて入ってくるという行動は常識で考えていかがなものかなと。

    前回のチェックアウト時に長時間待たされた件に続き、2回続けてのミス。もっとしっかりしてほしいです。緊張感が足りないのでは?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    休暇村 大久野島 2019年12月20日 17:08:57

    この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    ご指摘いただきました件に関しまして、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
    今後、このような事がないようスタッフ一同心がけてまいります。
    誠に申し訳ございませんでした。

    休暇村 大久野島

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】ウサギ島で宿泊♪2019年10月~Kunoshima‐ビュッフェ
    ご利用のお部屋
    【和室8畳禁煙】

    総合1

    投稿者さんの 休暇村 大久野島 のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月02日 22:50:42

    食事や設備に関しては今まで何度も使ってるので、大体分かってることもあり満足できるものでした。

    今回この評価にしたのはチェックアウト時の接客。こちらは鍵を返して追加料金のお金を準備して待っているのに、スタッフの方は後から来たお客さんの対応をしたり自分の仕事を仕事をしたりで私はほったらかし。流石に時間がかかりすぎなので声をかけたら「チェックアウトだと思わなかった」という信じられない一言。普通鍵を返してカウンターでお金準備していて待ってたら分かりますよね?仮に分からなくても、長時間待ってるんだから声をかけるのが当たり前ですよね?こちらも頭にきたので色々指摘をしたら、男性従業員の方は途中から無愛想になり、こちらの問いかけにも一切無視されてしまい非常に感じの悪いものでした。

    別の方の口コミの言葉を借りるなら、悪い意味で余裕が出ているように感じます。終わりよければすべてよしという言葉がありますが、今回は終わり(チェックアウト時の対応)が悪かったので非常に気分の悪い滞在となったのが残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    休暇村 大久野島 2019年10月08日 17:56:28

    チェックアウト時の対応で大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。フロントで長時間お待ちのお客様にお声掛けをするという基本的な対応ができず、お恥ずかしい限りでございます。今後はスタッフ全体のサービスの底上げを図るべく教育を徹底してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】楽天限定★ウサギ島で宿泊♪2019 Kunoshima‐ビュッフェ
    ご利用のお部屋
    【和室8畳禁煙】

    総合1

    8人中7人の方が参考になったと投票しています。

    kyou2002さんの 休暇村 大久野島 のクチコミ

    kyou2002さん [30代/女性] 2012年08月28日 21:26:41

    休暇村は南伊豆・那須・日光・支笏湖とあちこち利用してきて、どこに泊っても清潔な部屋とおいしい食事、スタッフもみなさん気持ちよい対応をしてくれるので、私も子どもたちもみんな休暇村が大好きでした。
    休暇村を信用しきって期待していったのがよくなかったのかもしれませんが、
    こちらは同じ休暇村とは思えないありさまでした。
    まず予約が入っていなかったのかフロントでややしばらく待たされ、その理由も聞かされずキーを受け取り部屋に入れば、部屋のあちこちにクモの巣・ほこりがたまっていました。
    壁紙ははがれていたり、しみがあったり…。
    うさぎがいて、プールもあり子連れにはとてもうれしい環境なのに残念です。
    休暇村と言っても施設によって差があるのだなと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年08月
    休暇村 大久野島 2012年10月08日 17:01:56

    この度は休暇村大久野島をご利用賜りまして誠にありがとうございます。休暇村ファンでいただいたお客様の期待に応える事が出来ず、せっかくお越しいただいたにもかかわらず残念な思いを与えました事深くお詫び申し上げます。
    まずはご指摘いただきましたフロントでのチェックインがスムーズにご案内出来なかったこと、清掃が行き届かなかった事、重ねてお詫び申し上げます。評価が1と言う事で他にもご満足いただけなかったことが多々あった事かと思います。
    厳しいお言葉を頂戴し身が引き締まる思いです。
    従業員一同改善に努めます。
    これに限らずぜひ休暇村をご利用くださいませ。
    またのお越しをお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    当館人気【楽天限定ポイント10倍】瀬戸内のこだわりバイキング付宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【和室10畳禁煙トイレ付】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ