楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プチリゾート ネイティブシー奄美 <奄美大島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プチリゾート ネイティブシー奄美 <奄美大島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:98件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.60
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.40
  • 食事4.20

総合1

投稿者さんの プチリゾート ネイティブシー奄美 <奄美大島> のクチコミ

投稿者さん 2023-10-24 10:45:26

リゾートホテルとは思えないようなお風呂で、古いこともあり下水管からの嫌な臭いや浴槽の錆びが気になりました。
湯船にお湯を溜めようとしたら、101号室は栓ができないようになっており、シャワーしか利用できなかったことも非常に残念でした。
また部屋の除湿器が満水表示で止まっており、溜まった水を清掃のたびに捨てていないことも判明し、衛生面も心配になりました。

夜中に喉が渇いてもミネラルウォーターのサービスもなく、
朝食は洋食でしたが、私には塩加減が強く、パンとサラダ以外は食べられませんでした。

口コミの高さで選んだリゾートホテルであっただけに、立地以外は期待が外れ、非常に残念な滞在となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
プチリゾート ネイティブシー奄美 <奄美大島> 2023-10-26 18:20:03

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご期待を裏切る形になり、ご不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

客室内設備と清掃に関しまして、「客室設備および状態確認」と「清掃スタッフへの共有」を実施し、今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう取り組んで参ります。飲料水につきましては、当ホテル全客室の水道水が飲料可能でございます。ご案内が不十分であり、お客様に快適にお過ごしいただく事が出来ず大変申し訳ございませんでした。

また、料理の味付けにつきましてはお客様のご期待に添えることができず申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただいた点を厨房スタッフと共有し、皆様がお楽しみ頂けるお料理を提供できるよう努めさせていただきます。

ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
皆様にご満足いただけるようなホテルを目指し、ご指摘内容の改善に尽力致します。
またのご来館を当ホテル従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】プチリゾートに気軽にステイ♪【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー★ツイン【禁煙/無線LAN】】