楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プチリゾート ネイティブシー奄美 <奄美大島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プチリゾート ネイティブシー奄美 <奄美大島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:98件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.60
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.40
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの プチリゾート ネイティブシー奄美 <奄美大島> のクチコミ

投稿者さん 2011-10-05 19:37:07

あいにくの台風の中での訪問だったが、フロントで台風のことを聞いても他人事の対応。マリンスポーツを楽しみにしていたが何か他の手段やレジャーについて聞いても
「そうですね。難しいですね」としか対応されず。プチリゾートホテルを自称しているのならもう少し顧客の立場に立った対応をすべき。こちらはレジャーでリゾートに行っているのだから。アットホームではない。コミュニケーション力が全くなく、突き放された感じだった。次回は奄美に行っても別のホテルを使おうと思う。

また台風がひどくなったため連泊を諦めキャンセルをしようとフロントで問い合わせても「キャンセルにいてはうちでは対応できないので楽天さんとやり取りしてください。うちは関知してません」とまたも突き放された。台風で不安になっているこちらをさらに不安にさせる対応で、本当に不快だった。
せっかく設備などはおしゃれだし気に入っていたのにかなり残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年09月
プチリゾート ネイティブシー奄美 <奄美大島> 2011-10-10 19:18:23

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
フロントチーフの野崎と申します。

奄美大島へレジャーやマリンを楽しみにされてご宿泊されましたのに、
台風のために予定通りのご滞在ができなかったばかりでなく、
当ホテルのスタッフの配慮が至らなかったばかりに
さらにご不快な思いをおかけしましたこと
心よりお詫び申し上げます。

ご指摘がありましたように、お客様のお立場に立ったご対応をするという、
ホテルのサービスとして何より基本的なこと、また大切であるはずのことが
できていなかったということに対しまして、
本当に申し訳なく、恥じ入っております。
夏の混み合うシーズンと、台風による変則な事情があったとはいえ、
お泊りのお客様にこのような不手際がありましたことは、
すべて私どものスタッフの指導不足の結果と反省しきりでございます。

今回、お客様からの頂きましたご意見につきましては、
早急にスタッフ全員で話し合い、二度とこのようなことがないよう
いま一度気を引き締めて日々サービス向上に努めて参ります。

この度は、せっかくご来館いただいたにもかかわらず、
ご希望に沿えないことばかりとなってしまいましたこと
重ねてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
早期得割【30日前予約割引!】リゾート先得30バリュープラン♪
ご利用のお部屋
【オーシャンビューツイン♪】