4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの プチリゾート ネイティブシー奄美 <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月05日 19:37:07
-
あいにくの台風の中での訪問だったが、フロントで台風のことを聞いても他人事の対応。マリンスポーツを楽しみにしていたが何か他の手段やレジャーについて聞いても
「そうですね。難しいですね」としか対応されず。プチリゾートホテルを自称しているのならもう少し顧客の立場に立った対応をすべき。こちらはレジャーでリゾートに行っているのだから。アットホームではない。コミュニケーション力が全くなく、突き放された感じだった。次回は奄美に行っても別のホテルを使おうと思う。
また台風がひどくなったため連泊を諦めキャンセルをしようとフロントで問い合わせても「キャンセルにいてはうちでは対応できないので楽天さんとやり取りしてください。うちは関知してません」とまたも突き放された。台風で不安になっているこちらをさらに不安にさせる対応で、本当に不快だった。
せっかく設備などはおしゃれだし気に入っていたのにかなり残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年09月
- プチリゾート ネイティブシー奄美 <奄美大島> 2011年10月10日 19:18:23
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
フロントチーフの野崎と申します。
奄美大島へレジャーやマリンを楽しみにされてご宿泊されましたのに、
台風のために予定通りのご滞在ができなかったばかりでなく、
当ホテルのスタッフの配慮が至らなかったばかりに
さらにご不快な思いをおかけしましたこと
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘がありましたように、お客様のお立場に立ったご対応をするという、
ホテルのサービスとして何より基本的なこと、また大切であるはずのことが
できていなかったということに対しまして、
本当に申し訳なく、恥じ入っております。
夏の混み合うシーズンと、台風による変則な事情があったとはいえ、
お泊りのお客様にこのような不手際がありましたことは、
すべて私どものスタッフの指導不足の結果と反省しきりでございます。
今回、お客様からの頂きましたご意見につきましては、
早急にスタッフ全員で話し合い、二度とこのようなことがないよう
いま一度気を引き締めて日々サービス向上に努めて参ります。
この度は、せっかくご来館いただいたにもかかわらず、
ご希望に沿えないことばかりとなってしまいましたこと
重ねてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 早期得割【30日前予約割引!】リゾート先得30バリュープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューツイン♪】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プチリゾート ネイティブシー奄美 <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月29日 03:10:10
-
食事が、2食共にとても美味しくて大変満足しました。
【ご利用の宿泊プラン】
【1日2組限定☆彡】アーリーチェックイン特典2食付!
オーシャンビューツイン♪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- プチリゾート ネイティブシー奄美 <奄美大島> 2010年10月01日 11:09:52
-
コメントありがとうございます。
シンプルにお褒めいただきとても嬉しいです!
レストラン「FOREST」では地元の食材や自家農園
で作った野菜ばかりを使用しておりますので
安心・安全でもちろん味もバッチリです♪
さらに季節ごとの限定メニューもありますので
いつ来ても新しい味覚を楽しんでいただけるかと
思います。
もちろん食事だけでなくホテルすぐ下の倉崎ビーチも
醍醐味のひとつですので、海で遊び疲れたら
レストランでおいしい食事☆なんていかがですか?
いろんな季節の奄美を楽しみに、またぜひお越し下さいね。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日2組限定☆彡】アーリーチェックイン特典2食付!
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューツイン♪】
設備・アメニティ2
あつし021さんの プチリゾート ネイティブシー奄美 <奄美大島> のクチコミ
- あつし021さん [20代/男性] 2016年06月08日 17:45:21
-
今回二泊させてもらいましたが、金額のわりに高く感じました。部屋はカビ臭く、シャビーな感じです。もう少し綺麗だとよかったです。 海が目の前で眺めはよかった(部屋の位置によっては見えなそう。)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- プチリゾート ネイティブシー奄美 <奄美大島> 2016年06月09日 14:10:22
-
この度はネイティブシー奄美をご利用いただき誠にありがとうございました。眺めが良かったとのことでお褒めいただきありがとうございます。
お部屋の匂いについて、高温多湿の環境で私共も対策をしておりますが、お客様のご意見を真摯に受け止め改善させていただきますよう努めて参ります。
申し訳ございませんでした。
この度はご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】◆連泊でECO◆アメニティ&清掃なしdeお得に宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー★ツイン【禁煙/無線LAN】】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの プチリゾート ネイティブシー奄美 <奄美大島> のクチコミ
スタッフの笑顔が最高でした。
食事は天国と地獄と言った感じ
詳しくは書きませんが・・・
ホテルからの回答なし
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠にありがとうございます。
お食事に関して改善の余地があるように感じましたが当ホテルで朝食時に記載していただくアンケートを基に社内で考えて、進めていきたいと思っております。
次回きていただいた際には進歩したな、と実感していただけるよう精進していく所存です。
再度にはなりますがこの度のご利用ありがとうございました。
またのお越しを是非お待ちしております。