楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プチリゾート ネイティブシー奄美 <奄美大島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プチリゾート ネイティブシー奄美 <奄美大島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:98件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.60
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.40
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たこさかさんの プチリゾート ネイティブシー奄美 <奄美大島> のクチコミ

たこさかさん [40代/男性] 2010年08月11日 13:25:30

4泊しました。
食事がとてもおいしい!朝食はもう少しボリュームとバリエーションが欲しかった。滞在中、昼食・夕食に色々と単品を色々と注文しましたが、細部まで手抜きなく丁寧な仕事がしてあります。ビールはお値段がちょっと高め。オリジナルのカクテル類や黒糖焼酎を楽しむほうがお得かもしれません。
ホテル内に売店はありません。ちょっとしたつまみ類は買っておきましょう。ジュース、ビールの自動販売機はあります。
スタッフの対応もよく、ゆったりと過ごすことができました。
部屋の照明がもうちょっと明るいとうれしかったです。夜、ダイビング準備(デジカメセッティングなど)をするには暗すぎると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
プチリゾート ネイティブシー奄美 <奄美大島> 2010年10月01日 10:36:02

コメントありがとうございます。
昼食・夜食と満足していただき嬉しい限りです!
朝食につきましては、現在バリエーションを
増やそうと試行錯誤しているところであります。
次回お越しの際は喜んでいただけるよう
努力して参ります。
また、お部屋の照明につきましては、東向きの
立地を活かし自然光を採り入れるため、
極力人工的な光を抑え明るすぎる照明は
使用しておりません。
今回の様な細かい作業をされる場合は、
ご面倒お掛けしますがフロント前の
ロビーでセッティングされてはいかがでしょうか?
ダイビングのカウンターもありますので
ダイビングスタッフと海の会話を楽しみながら
セッティングされるのも良いかと思います☆
今後まだまだ改善の余地があります。
スタッフ一同話し合いをしながらひとつずつ
改善していきますので奄美へお越しの際は
是非ネイティブシーへ遊びに来て下さい。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】プチリゾートオーシャンビュープラン★ポイント5倍★
ご利用のお部屋
【オーシャンビューツイン♪】

総合4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

じぇみ3105さんの プチリゾート ネイティブシー奄美 <奄美大島> のクチコミ

じぇみ3105さん [30代/女性] 2010年03月10日 20:18:40

2月12日に宿泊しました。

宿泊前に送った問い合わせのメールの返信を早々に頂きありがとうございます。
まったく訪れたことのない土地なので、天気や立地が分かりませんでしたが
なんとかイメージすることができました。

空港とホテルの間の送迎もして頂けたので、不安無く到着できました。

残念ながら滞在中は天候には恵まれず、青い海を見ることはできませんでしたが
スタッフの方から「時期が来るとレストランからイルカが泳ぐ姿が見えて最高ですよ」と教えていただき
”また来よう!”という気持ちになりました。

部屋は広々としたワンルーム。
”ここは自宅?”と言った雰囲気で、すぐ落ち着けました。長期滞在も無理なく過ごせそうです。
アメニティーも特に不自由は無く、お風呂もユニットタイプではなかったので
割とゆったり入れました。

”プチリゾート”ということですが、玄関前の飾り気が無いというかシンプル過ぎかな。
でも、気付いたところはそれくらいで、とにかく快適に過ごせました。

今回食事の内容を期待して宿泊したのですが、満足の一言です。
特に、昼間頂いたアオサのピッツァは絶品で、アルコールの進みを止められませんでした。
シンプルだけどアンチョビがしっかり効いていて、どこでも食べたことの無い味。
宿泊客以外の方が大勢このレストランで食事されていたのはうなづけます。

次回行けたら、季節のいい時期に数日滞在して、マリンスポーツとお料理を満喫したいです。
どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年02月
プチリゾート ネイティブシー奄美 <奄美大島> 2010年03月11日 17:31:15

コメントありがとうございます!
あいにくの天候でしたが、奄美でゆっくりと過ごして頂けて良かったです。
お食事も気に入って頂き、嬉しいです!ありがとうございます!暖かくなってきたらテラスで蒼い海を見ながらのピザとお酒もまた最高ですよ☆
客室も少ないので長期滞在でも落ち着いて頂けるかと思います。アットホームな雰囲気なので奄美の実家の感覚でいらして下さいね。
次回は奄美の夜空も美しいので見て下さい☆
ダイビングやスノーケルも本当にオススメです!
もっと奄美を好きになって頂けると思います。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【!ポイント10倍!】奄美グルメを満喫オーシャンビューコースディナー付プラン♪
ご利用のお部屋
【オーシャンビューツイン♪】

総合4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プチリゾート ネイティブシー奄美 <奄美大島> のクチコミ

投稿者さん 2010年02月26日 22:18:14

2/14の1泊にお世話になりました。生憎、当日は雨であり折角のオーシャンビューを楽しむことができなかったことが残念です。今回、大変満足したことはホテル内のレストランです。料理はかなりおいしいです。蟹のパスタを食べましたが本当に美味しかったです。またレストラン内のウェイトレスさんの対応が非常に好感が持てました。もう一度お世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
プチリゾート ネイティブシー奄美 <奄美大島> 2010年03月01日 13:02:04

この度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。また、クチコミの投稿いただきまして誠にありがとうございした。

2月の季節は奄美は中旬まではほとんど雨の日が続いた週でした。
本来の奄美の天気で、雨は多い時期でもあります。
今度、機会がございましたら、春~秋にかけてお越しになられてください。
レストランでの一時を満足されまして事、心より感謝申し上げます。
御食事の蟹のパスターは当ホテルのオリジナルのメニューですので料理長も大変喜ばれていましたので代わってお礼申し上げます。
レストランの対応も褒めていただきましてありがとうございました。
これからも、好感のもてる接客を目指してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【30日前予約割引】リゾート先得30バリュープラン♪
ご利用のお部屋
【オーシャンビューツイン♪】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ