楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南阿蘇俵山温泉 旅館 竹楽亭のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
2019年8月23日から宿泊しました。接客は普通かなと思います。たしかに他の方の投稿にあるようにスタッフが男性ばかりでしかも大柄なのでちょっと威圧感ありますね。笑顔がないからなのかな。。。食事運ぶときは女性2名見ました。2人ともかたことで、1人会話にならなかったですが。。。大自然なので仕方ない部分もありますが・・・・お部屋についてる露天風呂は体を洗う頭上の電気の部分に羽バエがすごいいてそこにカエルも一匹いました。虫が苦手な人はやめたほうが良いかもしれません。空気の良い田舎といった感じでそこまでは正直、まあこんなもんかなと。値段的にも。ただ食事する個室に夜と朝の食事の時、両方でゴキブリがでました。朝の時はスタッフに伝えたらゴキブリを捕まえに来たスタッフは『食べ物があるからしょうがないんだよね~』・・・・・・・・さすがにこのおっさんいい加減にしろよって。2回目だぞ。と思いましたね。もちろん、ごめんなさいの一言もあったけど。家族も怒って雰囲気台無し。奥さんほぼ食べずに帰る。来なきゃよかった。失敗だなと。百歩譲って食事時2回連続!ゴキブリまではいいとしても(もちろんぜんぜん、良くないしこの時点でアウトだけど・・・・)捕まえにきたオッサンが『しょうがない』はないだろ。田舎のおっさんがスタッフだから、つい口をついて出てしまたったのだろうがこっちもお金を払って行ってるんだからそこはわきまえないとダメだろ。楽天アワードかなんかの受賞とかで期待してきましたがガッカリでしたね。口コミ、点数もよかったし。自分で読み返してもなんか嘘みたいな話ですね。2回連続って。。。本当です。残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は旅館竹楽亭にご宿泊頂き誠に有難うございます。夕食・朝食時 私共の十分な対応がとれておりませず、ご不快な思いさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。お客様へのスタッフの対応、全てにおきまして再度話し合いを持ち改善させて頂きます。正直 楽天アワード等いただき口コミ等も、実力以上に、お褒め頂く内容が多く評価か高すぎる事に不安さえ感じていたところでした。今後は皆様のご期待に添えるよう、従業員一同おもてなしについて考えてまいります。次回がございましたなら、ここに来て良かったと思っていただける宿になるよう努力してまいります。今回は 貴重なお時間を使いご投稿、ありがとうございました。
南阿蘇俵山温泉 旅館 竹楽亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 南阿蘇俵山温泉 旅館 竹楽亭 のクチコミ
2019年8月23日から宿泊しました。
接客は普通かなと思います。たしかに他の方の投稿にあるようにスタッフが男性ばかりでしかも大柄なのでちょっと威圧感ありますね。笑顔がないからなのかな。。。食事運ぶときは女性2名見ました。2人ともかたことで、1人会話にならなかったですが。。。
大自然なので仕方ない部分もありますが・・・・お部屋についてる露天風呂は体を洗う頭上の電気の部分に羽バエがすごいいてそこにカエルも一匹いました。
虫が苦手な人はやめたほうが良いかもしれません。
空気の良い田舎といった感じでそこまでは正直、まあこんなもんかなと。値段的にも。
ただ食事する個室に夜と朝の食事の時、両方でゴキブリがでました。朝の時はスタッフに伝えたらゴキブリを捕まえに来たスタッフは『食べ物があるからしょうがないんだよね~』・・・・・・・・さすがにこのおっさんいい加減にしろよって。2回目だぞ。と思いましたね。もちろん、ごめんなさいの一言もあったけど。
家族も怒って雰囲気台無し。奥さんほぼ食べずに帰る。来なきゃよかった。失敗だなと。
百歩譲って食事時2回連続!ゴキブリまではいいとしても(もちろんぜんぜん、良くないしこの時点でアウトだけど・・・・)捕まえにきたオッサンが『しょうがない』はないだろ。
田舎のおっさんがスタッフだから、つい口をついて出てしまたったのだろうがこっちもお金を払って行ってるんだからそこはわきまえないとダメだろ。
楽天アワードかなんかの受賞とかで期待してきましたがガッカリでしたね。
口コミ、点数もよかったし。
自分で読み返してもなんか嘘みたいな話ですね。2回連続って。。。本当です。残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は旅館竹楽亭にご宿泊頂き誠に有難うございます。
夕食・朝食時 私共の十分な対応がとれておりませず、
ご不快な思いさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様へのスタッフの対応、全てにおきまして再度話し合いを持ち改善させて頂きます。
正直 楽天アワード等いただき口コミ等も、実力以上に、お褒め頂く内容が多く評価か高すぎる事に不安さえ感じていたところでした。
今後は皆様のご期待に添えるよう、従業員一同
おもてなしについて考えてまいります。
次回がございましたなら、ここに来て良かったと思っていただける宿になるよう努力してまいります。
今回は 貴重なお時間を使いご投稿、ありがとうございました。