楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南阿蘇俵山温泉 旅館 竹楽亭のクチコミ・お客さまの声
風呂4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回は外国からの親子の方を熊本・阿蘇を案内し、竹楽亭を利用させてもらいました。当日は到着時から駐車場までお迎えいただきありがとうございました。立地条件のよい空気の綺麗なところを目処にして選んだのがキッカケでした。迷ったのですが、今後のためにと考え投稿することにしました。ネットで予約時に前もって備考蘭に「病気療養中の方の食事関係のお願いごと」を記載し、また電話でもその旨をあらためてお願いもしていたのですが、実際食事に入ると全く変化も無く出されたのに驚きました。無理なお願いだったのであれば、チェックイン時ないしは食事の始まりにでも一言いただけると思っていたので落胆しました。事情をお伝えしてからは担当の方が親身になって応対してくれ、それはそれで反省の意を受取り良かったと思いました。ですが、やはり大事なのは顧客の生の声をどう反映するかということだと思います。是非有名になっても驕らないで、益々発展される事を望んで止みません。また機会があれば寄らせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回竹楽亭をご宿泊頂き有難うございます。お食事時は、大変申し訳ございませんでした。早速料理長と今後の課題として取り組み実行したいと話し合いを致しました。病気療養中にも関わらず竹楽亭をご利用いただいたのに本当に申し訳ございません。今回のありがたい御意見を今後に活かせるよう努めてまいります。機会がございましたらどうぞ又いらして下さい。従業員一同心よりお待ち申し上げます。貴重なお時間を使ってのご投稿ありがとうございます。
南阿蘇俵山温泉 旅館 竹楽亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 南阿蘇俵山温泉 旅館 竹楽亭 のクチコミ
今回は外国からの親子の方を熊本・阿蘇を案内し、竹楽亭を利用させてもらいました。当日は到着時から駐車場までお迎えいただきありがとうございました。立地条件のよい空気の綺麗なところを目処にして選んだのがキッカケでした。迷ったのですが、今後のためにと考え投稿することにしました。ネットで予約時に前もって備考蘭に「病気療養中の方の食事関係のお願いごと」を記載し、また電話でもその旨をあらためてお願いもしていたのですが、実際食事に入ると全く変化も無く出されたのに驚きました。無理なお願いだったのであれば、チェックイン時ないしは食事の始まりにでも一言いただけると思っていたので落胆しました。事情をお伝えしてからは担当の方が親身になって応対してくれ、それはそれで反省の意を受取り良かったと思いました。ですが、やはり大事なのは顧客の生の声をどう反映するかということだと思います。是非有名になっても驕らないで、益々発展される事を望んで止みません。また機会があれば寄らせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回竹楽亭をご宿泊頂き有難うございます。
お食事時は、大変申し訳ございませんでした。
早速料理長と今後の課題として取り組み実行したいと話し合いを致しました。
病気療養中にも関わらず竹楽亭をご利用いただいたのに本当に申し訳ございません。
今回のありがたい御意見を今後に活かせるよう努めてまいります。
機会がございましたらどうぞ又いらして下さい。
従業員一同心よりお待ち申し上げます。
貴重なお時間を使ってのご投稿ありがとうございます。