楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN新山口駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの一人の女性の対応が最悪でした。チェックイン1時間前でしたので、荷物だけ預かっていただけるかどうかを聞こうとして口を開くやいなや「お名前いただければできます!」と遮ろうとするので、大変不快でした。しかもこちらはすでにカード決済済みであるにもかかわらず、そのように途中で遮るためにその情報を持てずに「お支払いを先にいただければお預かりいたします」なんて失礼な物言いを。最初からこちらの話を最後まできちんと聞けば、やり取りも二度手間にならないでしょう。こちらも特別な対応を期待しているわけではありません。普通のやり取りをすればいいだけのことで、挨拶・サービス云々以前のレベルの問題です。社員教育を徹底していただきたい。立地や部屋等は良かったので総合評価は「やや不満」にしましたが、二度と泊まりません。名指しして、彼女がいないとはっきりわかっているなら再度泊まりたいと思いますが。残念ながら名札を確認できませんでした。猛省を促します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN新山口駅新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新山口駅新幹線口 のクチコミ
フロントの一人の女性の対応が最悪でした。
チェックイン1時間前でしたので、荷物だけ預かっていただけるか
どうかを聞こうとして口を開くやいなや「お名前いただければ
できます!」と遮ろうとするので、大変不快でした。しかも
こちらはすでにカード決済済みであるにもかかわらず、そのように
途中で遮るためにその情報を持てずに「お支払いを先にいただければ
お預かりいたします」なんて失礼な物言いを。
最初からこちらの話を最後まできちんと聞けば、やり取りも二度手間に
ならないでしょう。こちらも特別な対応を期待しているわけでは
ありません。普通のやり取りをすればいいだけのことで、
挨拶・サービス云々以前のレベルの問題です。社員教育を
徹底していただきたい。
立地や部屋等は良かったので総合評価は「やや不満」にしましたが、
二度と泊まりません。名指しして、彼女がいないとはっきり
わかっているなら再度泊まりたいと思いますが。残念ながら
名札を確認できませんでした。
猛省を促します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する