楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
志賀高原熊の湯・硯川温泉 にごり湯の宿硯川ホテルのクチコミ・お客さまの声
お風呂がよかったことで全てが許された?ような感想です。一番まずいのは、フロントの対応でしょうか。とにかく、対応が横柄です。手馴れた感じのベテランなのでしょうが、その分、一人一人のお客に対する態度が流れ作業的というか、心がこもっていません。いきなり、「車はどこに置きました?20m先の駐車場にお願いします。」はないでしょ?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊、誠に有難うございました。対応に至らぬ点があり、お客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申しわけございませんでした。今後、こういったことがないよう一同努力して参ります。また、駐車場の案内についても一切、こういった案内をしないようにしていきます。お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。今後、一層の努力を重ねて参りますので、宜しくお願い申し上げます。硯川ホテル 支配人
志賀高原熊の湯・硯川温泉 にごり湯の宿硯川ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 志賀高原熊の湯・硯川温泉 にごり湯の宿硯川ホテル のクチコミ
お風呂がよかったことで全てが許された?ような感想です。
一番まずいのは、フロントの対応でしょうか。
とにかく、対応が横柄です。
手馴れた感じのベテランなのでしょうが、その分、一人一人のお客に対する態度が流れ作業的というか、心がこもっていません。
いきなり、「車はどこに置きました?20m先の駐車場にお願いします。」はないでしょ?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊、誠に有難うございました。
対応に至らぬ点があり、お客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申しわけございませんでした。今後、こういったことがないよう一同努力して参ります。また、駐車場の案内についても一切、こういった案内をしないようにしていきます。
お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後、一層の努力を重ねて参りますので、宜しくお願い申し上げます。
硯川ホテル 支配人