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志賀高原熊の湯・硯川温泉 にごり湯の宿硯川ホテル クチコミ・感想・情報

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志賀高原熊の湯・硯川温泉 にごり湯の宿硯川ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.12
  • 立地4.29
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂4.41
  • 食事2.83

投稿者さんの 志賀高原熊の湯・硯川温泉 にごり湯の宿硯川ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-07-07 11:42:22

部屋に冷蔵庫が必要でしたので電話にて問い合わせたところ
完備していないが別途500円で貸し出して下さるとの事。
チェックイン時の申し出では少し手間がかかるので
事前に連絡してほしいとその時の男性の方に言われましたので
確認後、改めて必要な旨を電話にて申し込むと別の方が出て、
対応したその女性からは「そういう事は到着した時にフロントに言ってください。」と言われました。
まるでこちらが非常識な申し出をしているかのような扱いです。
この女性とは別件でも電話でお話しさせていただきましたが
こちらが名乗っているのに確認もせず別の予約客と間違えて
「お食事申し込まれていませんよ」などとキツい口調で言われたり、
とにかく態度が横柄で、こちらは客なのに・・・と気分が悪くなり、
このコーナーに載っていた問題のスタッフはこの人ではないかと思いました。
私もお客様相手の仕事をしていますので
このような態度がこのホテル内でずっとまかり通っている事に
少々驚きを感じています。
「お客さまの声」に対して支配人は丁寧に1件ごと返信されていますが
本当に改善のお気持ちがあるのかどうか疑ってしまいます。
また今後も同じ苦情に対して通り一遍のコメントを返されるのでしょうか。
全くコメントの返ってこない宿泊施設もありますが
決まり文句だけが掲載されるのも大差ないと思います。
失礼かとは思いましたがコメントさせていただきました。
内容は「苦情」になるのかも知れませんが
「苦情」の投稿は読者がチェックボックスをクリックしなければ表示されない設定のようですので
あえて「感想」のカテゴリに記入しました。
せっかく素敵なお風呂があるのですから
普通の対応をしていただければ客は大満足だと思います。

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志賀高原熊の湯・硯川温泉 にごり湯の宿硯川ホテル 2006-08-10 11:17:10

この度はご宿泊誠に有難うございました
ご指摘の点、誠に申し訳ありませんでした
何回もお客様にご指摘をいただきながら改善ができない事に対して改めてお詫び申し上げます
月並みで申し訳ありませんが、対応を改めるようきつくしかっておきました
又、ホテル内の連絡を密にして、お互いにチェックしながらお客様に対応していきたいと思っております
何かご不備、ご不満の点がありましたなら
ご連絡をいただければ有り難いです
今後とも宜しくお願い致します
          硯川ホテル 支配人