楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志賀高原熊の湯・硯川温泉 にごり湯の宿硯川ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志賀高原熊の湯・硯川温泉 にごり湯の宿硯川ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地4.31
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ2.81
  • 風呂4.38
  • 食事2.69

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 志賀高原熊の湯・硯川温泉 にごり湯の宿硯川ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-10-11 21:50:05

部屋に置いてある資料に宿の内部の見取り図がなく、温泉の場所がわからなかった。チェックイン時にも何の説明もなかった。
2名で宿泊したが、部屋に羽織が1人分しかなかった。
食事の際にこちらから声をかけないと飲み物や料理が出てこない時がある。
また、朝食のデザートが出てこなかった。食事後、部屋に戻る際にデザートがあるということがわかったため、結局食べられなかった。
部屋に冷蔵庫があると良い。
温泉、部屋、料理自体は良いのだが、サービス面が良くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
宿泊年月
2009年09月
志賀高原熊の湯・硯川温泉 にごり湯の宿硯川ホテル 2009-10-12 15:32:38

この度は当ホテルをご利用いただきまして、
誠に有難うございました。
チェックイン時の説明不足、部屋の備品の不備、
食事時の不手際等、お客様には大変ご迷惑や
不愉快な思いをさせてしまいました事、心より
お詫び申し上げます。
また朝食のデザートの件ですが、
特別注文があったお客様におつけしたもので、
大変紛らわしいことになってしまい、
申し訳ございませんでした。
これからは、お客様にご迷惑のかからないよう
スタッフ一同、気を引き締め直し頑張って
いきますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
            硯川ホテル 支配人

ご利用の宿泊プラン
にごり湯温泉遊湯プラン
ご利用のお部屋
【和室】