楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
志賀高原熊の湯・硯川温泉 にごり湯の宿硯川ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋に置いてある資料に宿の内部の見取り図がなく、温泉の場所がわからなかった。チェックイン時にも何の説明もなかった。2名で宿泊したが、部屋に羽織が1人分しかなかった。食事の際にこちらから声をかけないと飲み物や料理が出てこない時がある。また、朝食のデザートが出てこなかった。食事後、部屋に戻る際にデザートがあるということがわかったため、結局食べられなかった。部屋に冷蔵庫があると良い。温泉、部屋、料理自体は良いのだが、サービス面が良くない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。チェックイン時の説明不足、部屋の備品の不備、食事時の不手際等、お客様には大変ご迷惑や不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。また朝食のデザートの件ですが、特別注文があったお客様におつけしたもので、大変紛らわしいことになってしまい、申し訳ございませんでした。これからは、お客様にご迷惑のかからないようスタッフ一同、気を引き締め直し頑張っていきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見誠にありがとうございました。 硯川ホテル 支配人
志賀高原熊の湯・硯川温泉 にごり湯の宿硯川ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 志賀高原熊の湯・硯川温泉 にごり湯の宿硯川ホテル のクチコミ
部屋に置いてある資料に宿の内部の見取り図がなく、温泉の場所がわからなかった。チェックイン時にも何の説明もなかった。
2名で宿泊したが、部屋に羽織が1人分しかなかった。
食事の際にこちらから声をかけないと飲み物や料理が出てこない時がある。
また、朝食のデザートが出てこなかった。食事後、部屋に戻る際にデザートがあるということがわかったため、結局食べられなかった。
部屋に冷蔵庫があると良い。
温泉、部屋、料理自体は良いのだが、サービス面が良くない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、
誠に有難うございました。
チェックイン時の説明不足、部屋の備品の不備、
食事時の不手際等、お客様には大変ご迷惑や
不愉快な思いをさせてしまいました事、心より
お詫び申し上げます。
また朝食のデザートの件ですが、
特別注文があったお客様におつけしたもので、
大変紛らわしいことになってしまい、
申し訳ございませんでした。
これからは、お客様にご迷惑のかからないよう
スタッフ一同、気を引き締め直し頑張って
いきますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
硯川ホテル 支配人