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相鉄フレッサイン長野上田駅前 クチコミ・感想・情報

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相鉄フレッサイン長野上田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.62
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.47
  • 食事3.42

総合1

たもつ072さんの 相鉄フレッサイン長野上田駅前 のクチコミ

たもつ072さん [40代/男性] 2020-01-08 21:01:58

全てが機械的、マニュアル付け、だから、回答求めても、システムによりますって。部屋のアップグレードは1平米ばかりの普通の部屋。他のレビューへの回答もテンプレートだし。システマティック謳いつつ、フロントは3人、だったらしっかり話をし、顧客をサポートしなさいな。最初の挨拶、人として、ビジネスパーソンとして適切に励行してもらいたいものです。本レビューへの人として気持ちある回答期待します。無理かな。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
相鉄フレッサイン長野上田駅前 2020-01-09 10:40:33

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊においては不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
現在、私どもでは自動精算機よるオートチェックイン、チェックアウトのシステムを推進しております。しかしながらどんなに機械が進化したとしても完璧ではなく、それ補う上での私どもスタッフの対応がいかに重要であるかを再認識させられました。
機械任せやマニュアル付けでは真のコミュニケーション力は養われませんね。だからこそ「気付きの」できるスタッフを如何に育てるかが重要ですが、今回はお客様の気持ちに寄り添うことができず、マニュアル一辺倒の対応となってしまい心苦しく思います。
機械以上に私どもスタッフが未成熟でございました。
尚、ご指摘頂きました隣接するビル内の案内表示ですが、本日仮ではございますが修正を行ないました。この件に付きましてもご指摘いただきありがとうございました。この場を借りて感謝申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

相鉄フレッサイン長野上田駅前 神林

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