楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン長野上田駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
キャッシュレスでカードかQRコードでの決済しか出来ず、戸惑いました。そしてチェックインチェックアウト共に機械での手続きでした。アメニティは全てセルフサービスとなっていて、エレベーター横に設置されていますが、外出後にもらっていこうと思ったら、スタッフとお客さんらしき人がとても邪魔なところで長々と話をされていて、とても迷惑でした。部屋は至って普通のビジネスホテルといったところですが、ユニットバスに換気扇が無いのかとても臭く、ずっと生乾きの臭いがしていました。今回は急遽決まった予定だったのですが、週末でも予約が取れるホテルということに納得してしまうようなレベルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のおっしゃる通り当ホテルでは、キャッシュレス決済のみで現金がご利用いただけません。ご理解ご協力ありがとうございます。スタッフの対応、ユニットバスの臭いにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後そのようなことが無いように改善に努めて参ります。お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
相鉄フレッサイン長野上田駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの 相鉄フレッサイン長野上田駅前 のクチコミ
キャッシュレスでカードかQRコードでの決済しか出来ず、戸惑いました。そしてチェックインチェックアウト共に機械での手続きでした。
アメニティは全てセルフサービスとなっていて、エレベーター横に設置されていますが、外出後にもらっていこうと思ったら、スタッフとお客さんらしき人がとても邪魔なところで長々と話をされていて、とても迷惑でした。
部屋は至って普通のビジネスホテルといったところですが、ユニットバスに換気扇が無いのかとても臭く、ずっと生乾きの臭いがしていました。
今回は急遽決まった予定だったのですが、週末でも予約が取れるホテルということに納得してしまうようなレベルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り当ホテルでは、
キャッシュレス決済のみで現金がご利用いただけません。
ご理解ご協力ありがとうございます。
スタッフの対応、ユニットバスの臭いにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後そのようなことが無いように改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。