2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
投稿者さんの 相鉄フレッサイン長野上田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月26日 18:11:01
-
キャッシュレスでカードかQRコードでの決済しか出来ず、戸惑いました。そしてチェックインチェックアウト共に機械での手続きでした。
アメニティは全てセルフサービスとなっていて、エレベーター横に設置されていますが、外出後にもらっていこうと思ったら、スタッフとお客さんらしき人がとても邪魔なところで長々と話をされていて、とても迷惑でした。
部屋は至って普通のビジネスホテルといったところですが、ユニットバスに換気扇が無いのかとても臭く、ずっと生乾きの臭いがしていました。
今回は急遽決まった予定だったのですが、週末でも予約が取れるホテルということに納得してしまうようなレベルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 相鉄フレッサイン長野上田駅前 2024年05月26日 22:19:24
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り当ホテルでは、
キャッシュレス決済のみで現金がご利用いただけません。
ご理解ご協力ありがとうございます。
スタッフの対応、ユニットバスの臭いにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後そのようなことが無いように改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】~Simple Stay~(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの 相鉄フレッサイン長野上田駅前 のクチコミ
駅から近くて便利、すぐ隣のコインパーキングと提携していて600円で停められる。QRコードでチェックインもスムーズ。ただ、掃除が全く行き届いておらず、あまりのひどさに絶句。そこさえきちんとすればいいのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このような事がないよう改善に努めて参ります。
お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます。
また上田に来た際にはご利用頂けましたら幸いでございます。
相鉄フレッサイン長野上田駅前