楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

相鉄フレッサイン長野上田駅前(旧:ホテルサンルート上田) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(929件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


相鉄フレッサイン長野上田駅前(旧:ホテルサンルート上田)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.74
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.59
  • 食事3.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂3

投稿者さんの 相鉄フレッサイン長野上田駅前(旧:ホテルサンルート上田) のクチコミ

投稿者さん 2020年03月03日 12:57:08

チェックイン事、午後6事過ぎにもかかわらず宿泊階エレベーターホールに大きなゴミ袋が3つ袋が開いたままで放置されていました。
コロナの事以上に衛生面を疑いました。
朝食は極めて貧相。
リピートありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
相鉄フレッサイン長野上田駅前(旧:ホテルサンルート上田) 2020年03月03日 13:07:56

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
清掃担当者ともきちんと確認をさせて頂きまして、今後このような事が無いよう改善に努めます。
残念なお気持ちでお帰りになられました事、本当に申し訳ございません。

お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善の参考にさせて頂きます。
ご利用誠にありがとうございました。

相鉄フレッサイン長野上田駅前 上里

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定♪ポイント10倍プラン♪【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

風呂1

投稿者さんの 相鉄フレッサイン長野上田駅前(旧:ホテルサンルート上田) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月07日 12:17:51

1/3宿泊。
疲れてホテルに休みにきた客に、タッチパネルを操作させて宿泊手続きをさせる。本来はホテルマンの仕事。
宿泊費用を払う客が手続きをし、払ってもらうホテルマンはただ立っているだけ。
おもてなしもへったくれもない、ホテルのコンセプトに一気に気持ち萎む。
部屋は、今まで宿泊したスーぺリアツインと比べて、一番チープだった。
驚いた。
前日に宿泊した滋賀県のホテル(ビューバスツイン)と千円の差でこんなに違うのか。前日泊ホテルは値下がりして安く泊まれたのだが、それにしても。
こちらは防音性の低いバスルーム。小さなテレビ。ソファーなし。安っぽい調度品。エコノミールームのような狭さ。
コストカットがうかがえる消耗品。
ナイトガウンはイガイガしたけど、どこでクリーニングしているのか。カーテンも同様。
立っているだけのホテルマンから、アメニティの案内はなかった。
女性のホテルマンは丁寧で感じが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
相鉄フレッサイン長野上田駅前(旧:ホテルサンルート上田) 2020年01月07日 20:11:23

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お客様にご満足頂けるサービスができず、私どもも大変心苦しく思います。
頂いたご意見は真摯に受け止め、今後の改善につなげて参ります。お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

相鉄フレッサイン長野上田 神田

ご利用の宿泊プラン
【5日前の予約でお得にステイ♪】(食事無し)早期割引5
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

たもつ072さんの 相鉄フレッサイン長野上田駅前(旧:ホテルサンルート上田) のクチコミ

たもつ072さん [40代/男性] 2020年01月08日 21:01:58

全てが機械的、マニュアル付け、だから、回答求めても、システムによりますって。部屋のアップグレードは1平米ばかりの普通の部屋。他のレビューへの回答もテンプレートだし。システマティック謳いつつ、フロントは3人、だったらしっかり話をし、顧客をサポートしなさいな。最初の挨拶、人として、ビジネスパーソンとして適切に励行してもらいたいものです。本レビューへの人として気持ちある回答期待します。無理かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
相鉄フレッサイン長野上田駅前(旧:ホテルサンルート上田) 2020年01月09日 10:40:33

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊においては不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
現在、私どもでは自動精算機よるオートチェックイン、チェックアウトのシステムを推進しております。しかしながらどんなに機械が進化したとしても完璧ではなく、それ補う上での私どもスタッフの対応がいかに重要であるかを再認識させられました。
機械任せやマニュアル付けでは真のコミュニケーション力は養われませんね。だからこそ「気付きの」できるスタッフを如何に育てるかが重要ですが、今回はお客様の気持ちに寄り添うことができず、マニュアル一辺倒の対応となってしまい心苦しく思います。
機械以上に私どもスタッフが未成熟でございました。
尚、ご指摘頂きました隣接するビル内の案内表示ですが、本日仮ではございますが修正を行ないました。この件に付きましてもご指摘いただきありがとうございました。この場を借りて感謝申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

相鉄フレッサイン長野上田駅前 神林

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定♪ポイント10倍プラン♪【食事なし】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ