楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

広島パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

広島パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2316件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地3.79
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.18
  • 食事3.41

サービス3

投稿者さんの 広島パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-09-27 21:38:07

・建物→古いがよく手入れがされていました
・部屋→広さもベッドも十分でした
・立地→便利でした
・サービス→アイスやポカリなど無料サービスがよかった
・設備アメニティ→普通、タオルの質とドライヤーもちょっと残念でした
・食事→朝食に遅めに行ったらおかずが明らかに残り物な感じで少なかったです
何より、ベテランスタッフおばちゃんが新人さんを大きな声で何度も怒るのを聞きながら食事するのが嫌でした。新人さんは一生懸命されて声かけも接客もよかったのに、ただのイジメみたいで嫌でした。ベテランさんと新人さん以外にもう一人いらしたスタッフさんが何とか場を堪えているような感じで、見ていて本当に辛かったです。ベテランおばちゃんは動きもせず、口だけでした。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
広島パシフィックホテル 2023-10-03 07:03:09

この度は広島市内の数あるホテルより当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

スタッフを代表致しまして、厚く御礼申し上げます。
 
この度のご滞在では、お部屋・サービスにおきまして、ご満足いただけたご様子が伺えまして、大変嬉しく思っております。

しかしながら、設備アメニティに関しまして、快適さに欠けておりまして、大変申し訳ございません。お客様からの貴重なご意見として、今後の検討課題とさせていただきます。

また、朝食会場では、現場スタッフの言動・態度で朝からご不快なお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。

担当スタッフにもご投稿の内容を伝え、スタッフ間での私語も慎むよう、注意致しました。

朝のお寛ぎいただく貴重な時間であることをスタッフ一同、再度意識し、常にお客様目線の接客を忘れないよう徹底して参ります。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

また広島にお越しの際には、当ホテルをご利用くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。


             フロント 水出

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】サウナと朝食ビュッフェで免疫力アップ!元気の出る一日のスタートを応援します☆彡
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム◎ベッド幅160cmクイーンサイズ】