楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

広島パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

広島パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:2303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地3.76
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.23
  • 食事3.37

投稿者さんの 広島パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-12-22 21:03:17

前回初めて利用し大浴場含め良い印象だったのですが今回は色々残念なことが多かった。
予約時のコメント欄に記載した室内セットもまつたくできてなく
インし部屋が若干暑かったので出窓を開けようとしたらテレビ裏に黒い物体が
ゴミ箱にかんだテッシュ・室内洗面台まわりは髪の毛数本部屋は清掃は最悪な状態でした。
フロントの男性には伝えましたが得に必要最低限の応対コメントも無く
朝アウト時同じ男性が立ってましたが1度もお詫びも無い状態で残念一言!
ベットの電球も切れていて暗かった古いのはしょうがないが最低のことはして欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
広島パシフィックホテル 2023-12-29 05:52:41

この度は、数ある広島市内のホテルより当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

スタッフを代表致しまして、厚く御礼申し上げます。

当ホテルの大浴場をお気に召して頂き、この度もご宿泊頂きましたにも関わらず、お客様には、ご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

清掃面におきましては、清掃責任者にも伝え、再度隅々までの清掃確認を徹底するように指示致しました。

お客様に対する対応にも、常にお客様目線で考えるよう、今一度スタッフ間でも周知してまいります。

またこの度のご希望されました室内セットの用意忘れに関しましては、再度細かくコメント欄を確認するよう注意してまいります。

今後もし差し支えございませんでしたら、お電話または当ホテルのホームページより、ご宿泊時のご要望をお伝えいただけますと、幸いでございます。ご希望内容によりましては、有料のサービスとなることもありますので、その点もご了承いただければと存じます。

最後になりましたが、この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いて、ご投稿・ご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同精進してまいります。

また広島にお越しの際には、再度ご用命頂ければ幸いでございます。

 
          フロント 水出 

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】高温高湿サウナ&水風呂完備の大浴場で極上のくつろぎ&お出かけ先で「ととのい」を
ご利用のお部屋
【喫煙ダブルルーム1人用◎ベッド幅160cmクイーンサイズ】