楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

広島パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

広島パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:2321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地3.77
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.20
  • 食事3.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

64件中 61~64件表示

総合3

投稿者さんの 広島パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月27日 21:38:07

・建物→古いがよく手入れがされていました
・部屋→広さもベッドも十分でした
・立地→便利でした
・サービス→アイスやポカリなど無料サービスがよかった
・設備アメニティ→普通、タオルの質とドライヤーもちょっと残念でした
・食事→朝食に遅めに行ったらおかずが明らかに残り物な感じで少なかったです
何より、ベテランスタッフおばちゃんが新人さんを大きな声で何度も怒るのを聞きながら食事するのが嫌でした。新人さんは一生懸命されて声かけも接客もよかったのに、ただのイジメみたいで嫌でした。ベテランさんと新人さん以外にもう一人いらしたスタッフさんが何とか場を堪えているような感じで、見ていて本当に辛かったです。ベテランおばちゃんは動きもせず、口だけでした。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
広島パシフィックホテル 2023年10月03日 07:03:09

この度は広島市内の数あるホテルより当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

スタッフを代表致しまして、厚く御礼申し上げます。
 
この度のご滞在では、お部屋・サービスにおきまして、ご満足いただけたご様子が伺えまして、大変嬉しく思っております。

しかしながら、設備アメニティに関しまして、快適さに欠けておりまして、大変申し訳ございません。お客様からの貴重なご意見として、今後の検討課題とさせていただきます。

また、朝食会場では、現場スタッフの言動・態度で朝からご不快なお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。

担当スタッフにもご投稿の内容を伝え、スタッフ間での私語も慎むよう、注意致しました。

朝のお寛ぎいただく貴重な時間であることをスタッフ一同、再度意識し、常にお客様目線の接客を忘れないよう徹底して参ります。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

また広島にお越しの際には、当ホテルをご利用くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。


             フロント 水出

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】サウナと朝食ビュッフェで免疫力アップ!元気の出る一日のスタートを応援します☆彡
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム◎ベッド幅160cmクイーンサイズ】

総合2

おによめ1919さんの 広島パシフィックホテル のクチコミ

おによめ1919さん [50代/男性] 2023年12月11日 08:57:45

12月8日に宿泊しました。朝ご飯の米が美味しくない 味噌汁がぬるい ホテルから駐車場が少し離れている
女性用の風呂がない
部屋は広く綺麗でとても落ち着きました。ペットボトルの水も無料で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
広島パシフィックホテル 2023年12月15日 06:25:29

この度は、数ある広島市内のホテルより当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

スタッフを代表致しまして、厚く御礼申し上げます。

この度のご滞在では、ご利用いただきましたお部屋・当ホテルのドリンクサービスにご満足頂けたご様子で嬉しく存じます。

しかしながら、朝食・設備面において、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

駐車場に関しましては、ご宿泊のお客様には徒歩2~3分程の提携駐車場をご案内させていただいております。ホテル前の道路の交通量を考慮し、当ホテルから提携駐車場へのご案内時には、お客様には、より安全な道順をお伝えさせていただいておりますので、その点をご了承いただければと思います。
 
大浴場・サウナに関しましては、当ホテルは男性専用である事をご了承いただければと存じます。

またご朝食の件におきましては、担当者にも伝え、改めてお客様へのご提供方法・オペレーションを見直すよう指示致しました。

大事な朝のお時間にご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

最後になりましたが、この度はお忙しい中、ご投稿頂きました事、また貴重なご意見と気付きの機会を与えていただきまして、誠にありがとうございました。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一人一人、常にお客様サービスの向上に努力してまいります。

また広島にお越しの際には、再度当ホテルをご用命いただければ幸いでございます。


         フロント 水出

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】サウナと朝食ビュッフェで免疫力アップ!元気の出る一日のスタートを応援します☆彡
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム◎ベッド幅120cm×2台】

総合1

投稿者さんの 広島パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月22日 21:03:17

前回初めて利用し大浴場含め良い印象だったのですが今回は色々残念なことが多かった。
予約時のコメント欄に記載した室内セットもまつたくできてなく
インし部屋が若干暑かったので出窓を開けようとしたらテレビ裏に黒い物体が
ゴミ箱にかんだテッシュ・室内洗面台まわりは髪の毛数本部屋は清掃は最悪な状態でした。
フロントの男性には伝えましたが得に必要最低限の応対コメントも無く
朝アウト時同じ男性が立ってましたが1度もお詫びも無い状態で残念一言!
ベットの電球も切れていて暗かった古いのはしょうがないが最低のことはして欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
広島パシフィックホテル 2023年12月29日 05:52:41

この度は、数ある広島市内のホテルより当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

スタッフを代表致しまして、厚く御礼申し上げます。

当ホテルの大浴場をお気に召して頂き、この度もご宿泊頂きましたにも関わらず、お客様には、ご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

清掃面におきましては、清掃責任者にも伝え、再度隅々までの清掃確認を徹底するように指示致しました。

お客様に対する対応にも、常にお客様目線で考えるよう、今一度スタッフ間でも周知してまいります。

またこの度のご希望されました室内セットの用意忘れに関しましては、再度細かくコメント欄を確認するよう注意してまいります。

今後もし差し支えございませんでしたら、お電話または当ホテルのホームページより、ご宿泊時のご要望をお伝えいただけますと、幸いでございます。ご希望内容によりましては、有料のサービスとなることもありますので、その点もご了承いただければと存じます。

最後になりましたが、この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いて、ご投稿・ご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同精進してまいります。

また広島にお越しの際には、再度ご用命頂ければ幸いでございます。

 
          フロント 水出 

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】高温高湿サウナ&水風呂完備の大浴場で極上のくつろぎ&お出かけ先で「ととのい」を
ご利用のお部屋
【喫煙ダブルルーム1人用◎ベッド幅160cmクイーンサイズ】

総合1

投稿者さんの 広島パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月13日 08:03:46

立地、水のサービスなどはとても良い
しかし、隣との壁が薄すぎる!
隣の人のくしゃみや喋り声など聞こえてきて夜中や朝何回も起きてしまって旅行で疲れているはずなのに寝不足になった。
あと5階の私が泊まった部屋のユニットバスにある鏡が汚い!黒いシミ?が
鏡一面にあり不快な気持ちになった。
もう泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
広島パシフィックホテル 2023年11月21日 06:00:37

この度は、広島市内のホテルより当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

スタッフを代表致しまして、厚く御礼申し上げます。

この度のご宿泊におきましては、立地条件・ドリンクサービスにご満足いただけたご様子で有難く存じます。

しかしながら、客室の防音性・バスルーム内の鏡の劣化でお客様に快適な空間・時間をお過ごしいただけなかった事、深くお詫び申し上げます。

壁の防音につきましては、貴重なご意見として、今後の検討課題とさせていただきます。

また鏡のシミに関しましては、経年劣化により、水や洗剤が鏡内部に染み込んでしまっていたのが原因だと思われます。ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、重ねて深くお詫び申し上げます。

お客様にご不快な思いをさせてしまわないよう、改善すべき優先課題とさせていただきます。

最後になりましたが、貴重なお時間を割いて、ご感想・ご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

この度のご投稿を真摯に受け止め、スタッフ一同お客様満足の為に何をすべきなのか日々考えながら精進してまいります。

              フロント 水出

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】高温高湿サウナ&水風呂完備の大浴場で極上のくつろぎ&お出かけ先で「ととのい」を
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム◎ベッド幅ゆったり130cm】

64件中 61~64件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ