楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3887件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.49
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.42
  • 食事4.56

総合3

ひげぞー2525さんの 狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ひげぞー2525さん [40代/男性] 2012-07-23 11:23:03

リニューアルして初めて泊まらせてもらいました。非常に綺麗になって良いと思います。札幌を含め、全国色々なドーミーチェーンのホテルに泊まらせてもらっています。いつも快適な滞在で概ね満足しています。またファンでもあります。なのであえて苦言を申しますと、最近急拡大しているせいかハード面は投資されていて整っていると思いますが、そこに働く人のレベルが会社の成長に追いついていないような気がします。人によって差がはっきりしているので、全体的に悪いとは申しませんが、中には連泊している客の顔も覚えられないような低レベルの人もおります。ビジネスホテル業界も他の所もドンドン投資をして競争も激化していくと思われます。そんな時に差が出てくるのはソフトの面だと思います。何となくその辺りの強化をされた方がより強い共立メンテナンスになるのではないかと思いました。またこれは客の我儘になるので、検討材料にしてもらったら良いのですが、キャンセル待ちを受付ないとの事ですが、じゃあどうすれば良いのかという事まできっちりと教えて頂きたいです。メールで告知してもらえるとか、ホームページで確認してくれとか、折角こちらは泊まらせてもらおうと思っているのに出来ませんだけではちょっと業績が良くて天狗になっているのかなと感じる事もあります。もうちょっとヘビーユーザーを大事にすべきではないかと感じます。そういう意味では会員制度の見直しも大事ではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012-07-26 15:54:55

いつもドーミーイン札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、いつもドーミーイングループをご利用頂き重ねてお礼申し上げます。
リニューアルしたANNEX館にはご満足いただけたようで嬉しい限りでございます。
しかしながらホテルとして最も大切な接客という面でお客様に残念な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご投稿を真摯に受け止め、ハード面だけではなくソフト面でもお客様にご満足いただけるよう日々努めて参ります。
そしてキャンセル待ちの件に関しましても今後のより良いホテル作りの参考とさせていただきます。
たくさんの貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(フロント 中川)

ご利用の宿泊プラン
【鹿児島&松江】OPEN記念プラン♪
ご利用のお部屋
【◇セミダブルルーム【禁煙】◇男女別大浴場完備】