楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事3
掃除が行き届いておらず、水周りが赤くカビているし便座にコンディショナーらしいベタつきがあるし、他の部屋に変えて貰えませんかね~と尋ねてみましたら…他も同じようなもんですから、とフロントマン諦め顔で…まぁ寝るだけだし~とそのまま夕食へ…933部屋に戻って暖房を入れたらガガガガガガ~っと…何の音かと思ったら天井埋め込みの暖房器具に蛇腹ダクトが取り付けられていて共振してるじゃありませんか…経過観察していたら部屋が暖まって来て風量が下がると振動音も治まり…まぁ良いか~って考えたのが間違いでした…サーモスタットがお粗末なのか室温が下がると風量上がってガガガガガ~室温上がって治まっての繰り返しで幾度も眼が醒めてしまい…清掃担当者は気付かないでしょうね…冷暖房切って掃除なさるでしょうし…外開きの扉を開けて居室内に入るとミニキッチンシンクが有ってトイレとシャワーブースは部屋の奥、外壁に面しているのでシャワールームを暖めるのは難しい。用足し済ませて手を洗いに出口まで移動とか、大浴場があるのでバスタブやめてシャワーブースにしてしまってあったり、デザイン割り切り過ぎの印象…最も廉価な上吐水金具が付いているのでシャワー温度調整も難しいですし…とにかく安普請なので部屋で寛ぐ気分にはなれませんね残念ながら…1500円の朝食バイキングは種類が豊富ですが味は普通…あれだけ小鉢を増やすとロスも多く出るでしょうから価格を抑えられないのでしょう…見た目は華やかで食指は動きますが、毎朝棄てられるであろう食材のことを考えると、もう少し種類を減らしても良いような気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン札幌ANNEXにご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、数多くのホテルから当ホテルをお選び頂いたにも拘らず、スタッフの対応、客室の不備にてご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳御座いませんでした。お客様の仰る通り、初めにお申し出があった際に別のお部屋へのご移動を提案すべきでございます。スタッフの心無い対応も合わせてお詫び申し上げます。今後は、再度、全スタッフへの教育・指導を行い、皆様に御安心してごゆっくりとお寛ぎ頂けるホテルを志し日々努めて参りますので、是非機会がございましたら、当ホテルにお立ち寄り頂ければ幸いでございます。お客様とまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。副支配人 菅井 元
狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
浜松ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)(静岡県)
2.0
投稿日:2016-06-11 21:12:38
ホテルアセントプラザ浜松(静岡県)
4.0
投稿日:2016-06-11 21:02:57
ホテルマイステイズ函館五稜郭(北海道)
3.0
投稿日:2012-12-24 03:01:41
狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
1.0
投稿日:2012-12-15 10:58:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
ViveLaBibendumさんの 狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
掃除が行き届いておらず、水周りが赤くカビているし便座にコンディショナーらしいベタつきがあるし、他の部屋に変えて貰えませんかね~と尋ねてみましたら…他も同じようなもんですから、とフロントマン諦め顔で…まぁ寝るだけだし~とそのまま夕食へ…
933部屋に戻って暖房を入れたらガガガガガガ~っと…何の音かと思ったら天井埋め込みの暖房器具に蛇腹ダクトが取り付けられていて共振してるじゃありませんか…
経過観察していたら部屋が暖まって来て風量が下がると振動音も治まり…まぁ良いか~って考えたのが間違いでした…サーモスタットがお粗末なのか室温が下がると風量上がってガガガガガ~室温上がって治まっての繰り返しで幾度も眼が醒めてしまい…
清掃担当者は気付かないでしょうね…冷暖房切って掃除なさるでしょうし…
外開きの扉を開けて居室内に入るとミニキッチンシンクが有ってトイレとシャワーブースは部屋の奥、外壁に面しているのでシャワールームを暖めるのは難しい。用足し済ませて手を洗いに出口まで移動とか、大浴場があるのでバスタブやめてシャワーブースにしてしまってあったり、デザイン割り切り過ぎの印象…
最も廉価な上吐水金具が付いているのでシャワー温度調整も難しいですし…とにかく安普請なので部屋で寛ぐ気分にはなれませんね残念ながら…
1500円の朝食バイキングは種類が豊富ですが味は普通…あれだけ小鉢を増やすとロスも多く出るでしょうから価格を抑えられないのでしょう…見た目は華やかで食指は動きますが、毎朝棄てられるであろう食材のことを考えると、もう少し種類を減らしても良いような気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン札幌ANNEXにご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、数多くのホテルから当ホテルをお選び頂いたにも拘らず、スタッフの対応、客室の不備にてご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳御座いませんでした。
お客様の仰る通り、初めにお申し出があった際に別のお部屋へのご移動を提案すべきでございます。スタッフの心無い対応も合わせてお詫び申し上げます。
今後は、再度、全スタッフへの教育・指導を行い、皆様に御安心してごゆっくりとお寛ぎ頂けるホテルを志し日々努めて参りますので、是非機会がございましたら、当ホテルにお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
お客様とまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
副支配人 菅井 元