楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
6月30日にリニューアル後、初めて宿泊させて頂きましたが、今回、初めてスタッフの対応が悪いと感じました。自動販売機と製氷機のコーナーが1階に移ったのは、ネットで知って1階にいったのですが、どこなのか判らなくてフロントに居た男性に聞いたら、「そのドアの」って言っただけで、カチンときました。「そちらのドアの奥にございますが」と最後まで解る様に答えて頂きたかったです。あと、外出から9時過ぎに戻り、名前を言ったら「チェックインですか?」って。チェックインだったら「今日、予約している○○ですが」と言うはずですが。今まで、スタッフの対応は素晴らしいと思っていましたが、リニューアルしたら、スタッフの方の質が落ちたように感じました。先日、別のホテルに宿泊しましたが、とても対応の良いホテルでした。最後に、お風呂の件ですが、こちらは希望で、女湯が以前1階で、私は、1回のお風呂の方が好きなので、週変わりとか、月変わりとかで、男湯と女湯を入れ替える事は出来ないのでしょうか?一度、考えて頂けたら、有難いです。9月にも予約を入れてるので、その時は、気分良く宿泊出来たらと思っていますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊並びにお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。しかしながら、当館スタッフの心無い対応により、不快なお気持ちに致しました事を、心よりお詫び申し上げます。今後は、今まで以上にスタッフの再教育と共に、常にお客様の目線に立った接客が出来るよう心掛けて参ります。女性大浴場に関しましては、多くのお客様がいらっしゃるフロント前と言う事もありまして、現在は2階にて営業を行っております。ご協力頂けると幸いでございます。9月のご来館の際には、お寛ぎ頂けるよう努力する所存でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。副支配人 菅井
狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
6月30日にリニューアル後、初めて宿泊させて頂きましたが、今回、初めてスタッフの対応が悪いと感じました。自動販売機と製氷機のコーナーが1階に移ったのは、ネットで知って1階にいったのですが、どこなのか判らなくてフロントに居た男性に聞いたら、「そのドアの」って言っただけで、カチンときました。「そちらのドアの奥にございますが」と最後まで解る様に答えて頂きたかったです。あと、外出から9時過ぎに戻り、名前を言ったら「チェックインですか?」って。チェックインだったら「今日、予約している○○ですが」と言うはずですが。今まで、スタッフの対応は素晴らしいと思っていましたが、リニューアルしたら、スタッフの方の質が落ちたように感じました。先日、別のホテルに宿泊しましたが、とても対応の良いホテルでした。最後に、お風呂の件ですが、こちらは希望で、女湯が以前1階で、私は、1回のお風呂の方が好きなので、週変わりとか、月変わりとかで、男湯と女湯を入れ替える事は出来ないのでしょうか?
一度、考えて頂けたら、有難いです。9月にも予約を入れてるので、その時は、気分良く宿泊出来たらと思っていますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊並びにお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
しかしながら、当館スタッフの心無い対応により、不快なお気持ちに致しました事を、心よりお詫び申し上げます。
今後は、今まで以上にスタッフの再教育と共に、常にお客様の目線に立った接客が出来るよう心掛けて参ります。
女性大浴場に関しましては、多くのお客様がいらっしゃるフロント前と言う事もありまして、現在は2階にて営業を行っております。
ご協力頂けると幸いでございます。
9月のご来館の際には、お寛ぎ頂けるよう努力する所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
副支配人 菅井