楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:3889件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.48
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.42
  • 食事4.56

総合2

lobekazuさんの 狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

lobekazuさん [60代/男性] 2015-11-25 09:17:44

搭乗便が欠航になったため、初めての利用。
定宿が喫煙室しか空きがなかったので、朝食の評価が高いので選択。
チェックイン時の対応は、年配の男性でしたが、隣に出されていた「おしぼり」は当方には出されず、朝食券もこちらが催促してから出し「申し訳ありません」の言葉も無し。
部屋に入ると、タバコの匂いが充満していて、消臭スプレーを撒いても消えませんでした。
禁煙室とは喫煙をさせていない部屋だと思っていたのですが、こちらでは灰皿を置いていない部屋ということなのですね。良識の無いホテルであることが分かりました。
部屋の狭さ、空調の音、清掃が行き届いていないなど、満足出来る点はありません。
二度と利用しませんし、おすすめできない宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2015-11-26 20:20:39

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様のご期待にお応えできず、
スタッフの対応により、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はスタッフ一同初心にたちかえり、お客様の立場に立ったサービスやおもてなしで、皆様に快適にお過ごしいただけますようにスタッフ一同接客を見直してまいる所存でございます。
また、お部屋の清掃の不備に関しましても、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。誠に心苦しく、重ねてお詫び申し上げます。特に臭いにつきましては、お休みになられる際に一番気にされるところだと存じます。メンテナンスが至らなかったこと、誠に申し訳なく存じます。
お客様からお寄せいただきました貴重なご指摘を真摯に受け止め、日常清掃の見直しと清掃終了後のチェック体制の強化に努め、快適にお過ごしいただけるお部屋を提供できるよう、スタッフ一丸となって取り組んでまいります。
誠に勝手ながら、今後も当ホテルでのご宿泊を検討いただければ、幸甚に存じます。

支配人 三輪

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お待ちかね東室蘭OPEN記念プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【◇セミダブルルーム【禁煙】◇男女別大浴場完備】