楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
ホテルに不満は無かったのですが、レストランでの朝食の際、アジア人の宿泊者だと思うのですが、食べきれないくらいたくさんよそって、こんなに食べられるのかなと思っておりましたが、案の定食べ残しがたくさんあって、隣席で見ていてもとても不快でした。添乗員の方は、そういう日本の礼儀も旅行社に教えるべきだと思うのです。ホテル側の方は何も悪くはないし、そういうお客様にも丁寧に接しておりましたので、他のお客の私が意見すべきではないのですが、あちこちで目につき、特に若い旅行者に多かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。朝食に関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 今後もお客様にご満足頂けます様、より良いホテル作りに努めて参ります。札幌にお越しの際は是非当館にお立ち寄りくださいませ。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げます。フロント 畠中
狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
ホテルに不満は無かったのですが、レストランでの朝食の際、アジア人の宿泊者だと思うのですが、
食べきれないくらいたくさんよそって、こんなに食べられるのかなと思っておりましたが、案の定
食べ残しがたくさんあって、隣席で見ていてもとても不快でした。
添乗員の方は、そういう日本の礼儀も旅行社に教えるべきだと思うのです。
ホテル側の方は何も悪くはないし、そういうお客様にも丁寧に接しておりましたので、他のお客の
私が意見すべきではないのですが、あちこちで目につき、特に若い旅行者に多かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
朝食に関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後もお客様にご満足頂けます様、より良いホテル作りに努めて参ります。
札幌にお越しの際は是非当館にお立ち寄りくださいませ。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 畠中