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狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

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狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:3886件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.49
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.43
  • 食事4.53

総合3

投稿者さんの 狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-10-10 15:52:07

要望があった為公式アドレス宛にメールをするも返信が無い状態が4日続いたので当方から電話し対応を請う事態が起こり、そのお詫びで予約したannexではなくpremiumに宿泊しました。
概ね満足はしましたが数点不満があったのでその点だけ書きます。
先ず部屋の掃除について。
部屋の出入りを電子管理されてるようなので連泊をしている部屋から掃除をすることはできないでしょうか。
午前9時半頃朝食を食べに外出、寄り道しながら午後2時頃ホテルに戻ってきたが掃除がされていなかった。
チェックアウトした部屋を優先するシステムなのかもしれないが、そのお陰で結局3泊中一度も掃除をしてもらえなかった。
シーツもそのまま。
タオルとアメニティはドアノブに掛けてある始末。
メール返信の不手際を詫びる挨拶はしてもらえたが、サービスについては非常に不満足な滞在となった。
優先すべきは連泊客であり、前日掃除をしてない部屋なのでないでしょうか。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018-10-11 11:43:39

この度は当ホテルにお泊り頂きまして、誠にありがとうございました。

先ずはご宿泊前にお客様にご不快な思いを与えてしまいまして改めてお詫び申し上げます。

お部屋の清掃に関しましては、とても大切なことでありまして不備がないように、清掃業者責任者とも打合せを重ねて、日々改善に向けて取り組んでおります。

しかしながら、ご滞在中のお部屋の清掃がなされていなかったようで大変心苦しく感じております。
両日の清掃状況を確認しましたところ、1泊目はお客様にフロントよりご確認させていただき清掃不要、タオルなどのアメニティはドアノブ掛けでご指示をいただいたものと認識しており、清掃業者へ指示を出しておりました。
2泊目はお客様のお部屋のテレビ画面より清掃不要・アメニティドアノブ掛けの指示が出ており、清掃業者がテレビ画面の指示を確認の上そのようにさせていただいたと確認がとれております。

しかしながら、上記確認とはお客様のご意向が違うと拝見いたしまして、今後はそのような事が起きないように、全スタッフにはお客様へきちんとご説明の上ご意志を確認する事を指導して参ります。またテレビ画面での清掃指示に関しましてもご案内の内容を確認して参りたいと思います。

折角のご旅行でご不快な思いをお掛けしまして申し訳ございませんでした。今後、同じことが起きないように改善を図って参ります。

ドーミーインPREMIUM札幌
支配人 兼平 謙吾

ご利用の宿泊プラン
【ベーシック素泊まりプラン】~シンプルステイ~《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインルーム】