楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3887件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.49
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.42
  • 食事4.56

食事5

投稿者さんの 狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-11-11 20:41:33

何回も利用させていただいてます。部屋もお風呂も満足なのですが、2人で予約してたのに、タオルが一人分しかありませんでした。フロントの方にその旨伝えましたが、恐縮する感じも無く、「ドアノブにタオルとスリッパ、掛けておきますね」とあっさりと言われてしまいました。その後、歯を磨こうとしたらこれも1本だけ。当然、一人の宿泊で準備されてたら当たり前ですけど。間違いは誰でもしますが、フロントの対応考えた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018-11-11 22:30:22

先日は当ホテルにお泊り頂きまして誠にありがとうございます。

この度はタオルなどのアメニティが不足しているお部屋へご案内いたしまして、誠に申し訳ございませんでした。更に、フロントスタッフの対応が心無いものになってしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。

このような事は勿論あってはならない事でございまして、お客様にはお詫びの上、不足分を早急にお部屋へお届けさせていただかなくてはなりません。

先ずは清掃業者責任者と打合せの上、お部屋のセット数を間違いがないように再発防止を図って参ります。

また、フロントの対応に関しましては、お客様にお詫びの上適切な対応が出来ますように致します。

誠に勝手なお願いではございますが、今後札幌へいらっしゃる機会がございましたら、是非当ホテルをお選びいただきまして挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。

ドーミーイン札幌
支配人 兼平 謙吾

ご利用の宿泊プラン
【ベーシック素泊まりプラン】~シンプルステイ~《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインルーム】