楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:3892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.49
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.41
  • 食事4.55

風呂3

投稿者さんの 狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-06-25 10:07:17

二人で宿泊したのにもかかわらず、ランドリーバッグは一枚しかなかったし、プレミアムさんの方はウェルカムドリンクで水があるのに…無いし…

あと、コップの棚のネジが取れててガタガタで、コップを取ろうとしたら落として割ってしまい、ロビーに電話したらすぐ片付けに来てくれたが、女性の部屋に男性清掃員が来るのもちょっとなぁーって思ってしまいました。
コップの予備がないので、1つで大丈夫ですか?と言われましたが…予備無いのはおかしくないかなぁと思いました。
部屋の割に料金が少し高いかなぁと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019-06-30 22:40:34

当ホテルにお泊りいただきましてありがとうございます。
この度はご不快なご滞在となってしまいましたことに深くお詫び申し上げます。
棚の不備、スタッフのご対応につきましては、確認と指導の不足に起因するもので、深く反省しております。棚の不具合に関しましては早急に全部屋を確認いたしまして、再発防止に努めて参ります。
スタッフのご対応につきましては私の指導不足でございます。誠に申し訳ございませんでした。ご対応スタッフには面談と指導を行いまして、再発防止を図ります。また、全スタッフに確認をいたしまして、お客様第一の接遇を行っていきますように改善に努めて参ります。

お泊りの札幌ANNEXとPREMIUM札幌ではお部屋内のご用意に若干違いがありまして、お水のご用意はPREMIUM札幌のみになっております。
ランドリーBAGのご用意は全部屋に1枚のみセットさせていただいておりまして、追加ご希望のお客様にはフロントよりお渡しさせていただいております。何卒、ご理解いただけましたらと存じます。

まだまだ足りない私共ではございますが、これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう日々精進して参りますので、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご意見・ご感想をいただけまして心よりお礼申し上げます。

ドーミーイン札幌
支配人 兼平 謙吾

ご利用の宿泊プラン
海と大地の恵み!和洋バイキング《朝食付きプラン》♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】