楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
施設として、接客、設備の充実さ、朝食内容など、文句のつけようが無いです。それだけにクチコミに書くのが申し訳ない気もするのですが、ホテル設計時の裏側が透けて見えた点がいくつか…まず、大浴場は良いのですが、それで各部屋のバスタブを無くしてしまうのは…施設の充実なのかコスト削減なのか、何だか喜び半分な感じです。大浴場入口がフロント近くなのも気になりました。次に、朝食の席数はもう少し考えられなかったのでしょうか?朝食会場をPREMIUM館の方だけにし、ANNEX館の宿泊者はPREMIUM館の方に行って…というのはコスト削減のためでしょうか、まだ理解できるのですが、明らかにキャパオーバー。ビジネスホテルの朝食をとるのに待たされたのは初めてです(しかも営業時間終了の30分前)料理は豪華だったのですが、朝食会場は混雑でゴチャゴチャ、カウンター席だったのですが隣の人に当たるくらい狭く押し込められ、落ち着かないだけでなく、清潔感もイマヒトツでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルにお泊りいただきましてありがとうございます。当ホテルでは大浴場をご用意させていただいておりますので、お部屋にはユニットバスではなくシャワーブースのみにさせていただきまして、おトイレ、シンクと別な空間にご用意させていただいております。ご朝食会場にてお忙しい時間帯にお待たせすることとなってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。朝食販売数の管理、スタッフの対応などでお待ち時間の軽減を図っておりますが、ご来店が集中する時間帯などがありまして、まだまだご迷惑をお掛けしております。更なる業務改善を図りながら、お客様にご迷惑をお掛けしないように今後も努めて参ります。これからもお客様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ドーミーイン札幌支配人 兼平 謙吾
狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
施設として、接客、設備の充実さ、朝食内容など、文句のつけようが無いです。
それだけにクチコミに書くのが申し訳ない気もするのですが、ホテル設計時の裏側が透けて見えた点がいくつか…
まず、大浴場は良いのですが、それで各部屋のバスタブを無くしてしまうのは…
施設の充実なのかコスト削減なのか、何だか喜び半分な感じです。
大浴場入口がフロント近くなのも気になりました。
次に、朝食の席数はもう少し考えられなかったのでしょうか?
朝食会場をPREMIUM館の方だけにし、ANNEX館の宿泊者はPREMIUM館の方に行って…というのはコスト削減のためでしょうか、まだ理解できるのですが、明らかにキャパオーバー。
ビジネスホテルの朝食をとるのに待たされたのは初めてです(しかも営業時間終了の30分前)
料理は豪華だったのですが、朝食会場は混雑でゴチャゴチャ、カウンター席だったのですが隣の人に当たるくらい狭く押し込められ、落ち着かないだけでなく、清潔感もイマヒトツでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルにお泊りいただきましてありがとうございます。
当ホテルでは大浴場をご用意させていただいておりますので、お部屋にはユニットバスではなくシャワーブースのみにさせていただきまして、おトイレ、シンクと別な空間にご用意させていただいております。
ご朝食会場にてお忙しい時間帯にお待たせすることとなってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。朝食販売数の管理、スタッフの対応などでお待ち時間の軽減を図っておりますが、ご来店が集中する時間帯などがありまして、まだまだご迷惑をお掛けしております。更なる業務改善を図りながら、お客様にご迷惑をお掛けしないように今後も努めて参ります。
これからもお客様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ドーミーイン札幌
支配人 兼平 謙吾