楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
エアコンから生乾き臭。枕も同様。二日間枕無しで過ごした。チェックアウト時に40代くらいの人に「枕臭かったですよ」と言ったらとてもおざなりな謝罪でやり過ごされた。今までドーミーインでこんな思いをしたことがないので驚いた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。しかしながらエアコン及び枕の臭いにつき、ご不便と不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、起きた事柄に対しスタッフの対応が至っておらず重ねての不手際、お詫び致します。清掃時によるエアコンの臭い確認と枕の消臭対応の徹底をスタッフ間共有し、再発の防止に努めて参ります。甚だ勝手とは存じますが、挽回の機会を頂けるのであればまたのご機会の際にも当館へとお立ち寄り頂けますよう伏してお願いを申し上げます。再発防止策はもとより、全体の共有とともにスタッフの対応改善も併せお客様のまたのご来館をお待ち申し上げさせて頂きます。ドーミーイン札幌 副支配人 加賀 惇生
狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
エアコンから生乾き臭。枕も同様。二日間枕無しで過ごした。チェックアウト時に40代くらいの人に「枕臭かったですよ」と言ったらとてもおざなりな謝罪でやり過ごされた。今までドーミーインでこんな思いをしたことがないので驚いた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながらエアコン及び枕の臭いにつき、ご不便と不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、起きた事柄に対しスタッフの対応が至っておらず重ねての不手際、お詫び致します。
清掃時によるエアコンの臭い確認と枕の消臭対応の徹底をスタッフ間共有し、再発の防止に努めて参ります。
甚だ勝手とは存じますが、挽回の機会を頂けるのであればまたのご機会の際にも当館へとお立ち寄り頂けますよう伏してお願いを申し上げます。
再発防止策はもとより、全体の共有とともにスタッフの対応改善も併せお客様のまたのご来館をお待ち申し上げさせて頂きます。
ドーミーイン札幌 副支配人
加賀 惇生