楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:3893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.49
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.42
  • 食事4.57

総合4

投稿者さんの 狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-01-26 14:49:05

いつもありがとうございます。改善お願いしたい点から申し上げます。1.プレミアム館と違って階段で移動ができないためタイミングによってはエレベーターが密状態になります。低層階だけ或いはチェックアウトが集中する時間帯だけでも非常階段開放できないでしょうか。2.TVの館内案内でANNEX館ではランドリーの空き状態が確認できない。幸いプレミアム館の1台除いて全て使用できるようになりましたが、タイミング少しの差で1台空きが使えました。3.感染拡大が連日続いているにもかかわらず黙浴できない客がいます。プレミアム館の大浴場は炭酸風呂メインで利用しますが入浴するタイミング慎重になります。4.前回泊まった時から気になっていたのですが数分毎にビンボーン?と小さな騒音が壁から聞こえてきます。睡眠には支障なかったのですが何でしょうか?
良かった点。1.積雪のピーク過ぎていたとはいえ寒かったのでチェックインで対応していただいたスタッフには安心できます。心が温まります。2.その後部屋に入ったらいい感じに暖房が効いていて「あたためておきました」というメッセージが聞こえてきそうです。3.密にならない内にプレミアム館の大浴場行ったら清掃時間終了前のフライングでしたが支配人様が「お待たせしました」と爽やかな顔色で誘導して頂きました。4.ANNEX館の大浴場では密を避けてととのうことができました。タイミング良かったかな。5.出勤で控え室に向かう私服姿のスタッフからの挨拶は何かほのぼのします。
いつもお騒がせします。またお邪魔します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022-01-31 19:16:53

いつもご利用ありがとうございます。
たくさんのご意見とお褒めのお言葉を頂きまして大変は励みとなっております。
ご指摘頂いた非常階段の解放ですがANNEX館は非常階段が屋外に設置となっており、非常時のみ自動で解放になる仕組みとなっております。ご不便をお掛けしますが安全を考慮して普段は解放できない仕様とさせて頂いております。テレビでの混雑案内もシステム上対応できておらず申し訳ございません。今後故障の無いように日々点検管理を徹底してご不便をお掛けしないように心掛けて参ります。また黙浴など大浴場のご利用マナーに関しても心苦しい思いをさせてしまい申し訳ございません。引き続き案内の徹底を努めて参ります。お部屋にご滞在中に聞こえる音に関してですが、私共での確認をして参ります。恐れ要りますが、次回お泊りの際も同じ状況がございましたらご指摘頂ければ幸いでございます。
チェックイン、お部屋のご準備、従業員の挨拶についてお褒めの言葉を頂き大変光栄でございます。今後ともご愛顧頂けるように尽力して参ります。
支配人 大神田慎吾