楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:3892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.49
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.41
  • 食事4.55

食事5

投稿者さんの 狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-03-21 16:36:58

良かった点…
朝食の種類も多く、どれを食べても美味しかったし、今までのビジネスホテル泊まったなかで1番美味しかった
部屋が広くて使いやすい
大浴場のお湯の温度が適温で長湯でき温まった。

改善してほしい点…
チェックインの際のフロントでの女性従業員の対応
大浴場の際の暗証番号などの説明などの使用方法など説明がなかった、自分達でこれ読んでください的な対応だった事
朝食は目の前のホテルの一階で20分くらい待たされたが、待つ時に椅子が足りず座れなかった。朝食会場の受付の女性、タメ口でしたよ?!ビックリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022-03-24 17:28:34

この度はドーミーイン札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊中、フロントスタッフの接客態度に関しまして弁解の余地もございません。
お客様にご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げると共に、
該当に当たるスタッフには接客対応を改めるよう再発防止に誠心誠意取り組んで参ります。

この度のご指摘を真摯に受け止め初心に戻り、
皆様にご納得そしてご満足いただける様なホテルを目指して参ります。誠に勝手ながらではございますがお客様には挽回のチャンスを頂きたく存じます。

またご滞在中、フロントスタッフに不快に感じる印象を与えてしまったにも関わらずご朝食の高いご評価を頂き誠に有難うございます。

朝食会場混雑につきましては連日満室の日々が続いており、お客様にはご不備をお掛けしておりますがお客様を長らくお待たせしないよう
スムーズな案内を行う事を徹底しております。
何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

これからも引き続きお客様にご満足頂けるサービスの提供が出来る様精進して参りますので
次回のご来館を心よりお待ちしております。
今後も当ホテル及びドーミーイングループを
ご愛顧いただきますようお願い申し上げます。


フロント 堀田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF ポイント10倍&12時チェックアウト感謝プラン!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインルーム】