楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:3892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.49
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.41
  • 食事4.55

風呂4

NANANANTOさんの 狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

NANANANTOさん [30代/女性] 2022-09-27 21:42:20

安定のドーミーイン!
朝ごはんは美味しいし、立地もよし

ただ、朝ごはん会場が別棟なのと駐車場が機械式なのが面倒
あとわざわざ便名も書かせておいてるのに、便が遅れて到着が遅れてたら連絡してきてとても迷惑そうで何時くらいになりますか?と聞かれ
到着後チェックインの際に遅くなってすみません、と伝えてもまさかのスルーでびっくりしました。
相当迷惑だったんでしょうね、すみませんでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022-09-28 15:35:38

この度は、ドーミーイン札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選びいただき重ねてお礼申し上げます。

この度はフロントスタッフ接客対応に関しまして
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。連日満室が続いておりご宿泊される皆様にお電話にてご到着確認のお電話をさせていただいておりました。ご説明不足によりお客様に
多大なるご不快な思いとご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。

またチェックインの際お客様からご到着が遅れたことのお言葉を頂いたにも関わらずスタッフからお忙しい中お電話に出ていただいた事、並びに
当ホテルをお選び頂いた感謝のお言葉をお伝えせず申し訳ございませんでした。
該当に当たるスタッフには接客対応を再教育して参る所存でございます。私共はお客様に寄り添ったサービス、ニーズにお応えする立場にも関わらずお恥ずかしい限りでございます。誠に勝手ながらではございますが次回ご宿泊のご検討を頂いた際には今回の件を挽回出来るようスタッフ一同精進して参ります。

またご朝食会場のご移動、立体駐車場へのご不備をお掛けし申し訳ございません。
ANNEX館にお泊りされており
PREMIUM館にお越しになる際は館内着とスリッパでご移動可能でございます。お手数をお掛けしておりますが次回もご利用いただければ幸いでございます。

立体駐車場に関しましては
ドーミーイン札幌の立地上の問題で平地のスペースがございません。中央区にある札幌のホテルが
ほとんどが機械式の立体駐車場となっております。ご不備をお掛けしますが何卒ご理解の程
宜しくお願い申し上げます。


これからもお客様のご期待を裏切らないようサービス向上に努めて参りますので、
引き続きドーミーイングループをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
 
ドーミーイン札幌 堀田

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード受賞記念】<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】