楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊中であるがあまりにもひどいので投稿します。朝食時、従業員が受付をして順番に案内をするのですが1 受付をしていることのアナウンスがなく受付をしなければいつまでも待たされる。2 受付係がいいかげんで同じ席を複数の人に案内する。ここはほかの人が案内されてい たと言っても聞く耳を持たずいいからその席でといわれた。結果最初に案内されていた 人に荷物をどかされたがだったらほかの席に座れといわれた。(男性従業員)3 このことの原因が会場が限られているからとのことであったが、会場がないわけでは なくアネックス館の会場を閉鎖したためであるなど宿泊客より経費とのホテル側の姿勢 が見える。 以前にもサービスの面でしばらく利用を見合わせたことがあるが、立地条件や大浴場、 価格など基本的な部分は非常によいホテルなので残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご朝食の件で御不快な念を抱かせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘に関しましてはわたくしの教育、指導不足によりまして起こっております。心からお詫び申し上げます。今後、同じ事が起きないよう至急、担当スタッフへ指導することは勿論の事、業務体制の見直しを図って参ります。アネックスの旅籠に関しましては、仰せの通り現在朝食の対応をしておりません。今後は新業態で営業する運びとなっております。手前どもはお客様第一の経営理念を謳っておりますが、本日このような事態になりご迷惑をお掛けしました事、改めてお詫び申し上げます。また、お忙しい中、大変貴重なご指摘を承りました事にお礼申し上げます。今後はお客様の信頼にお応えできます様、サービスの向上に努めて参ります事をお約束致しまして、お詫びと代えさせて頂きます。 予約マネージャー 兼平 謙吾
狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
宿泊中であるがあまりにもひどいので投稿します。
朝食時、従業員が受付をして順番に案内をするのですが
1 受付をしていることのアナウンスがなく受付をしなければいつまでも待たされる。
2 受付係がいいかげんで同じ席を複数の人に案内する。ここはほかの人が案内されてい たと言っても聞く耳を持たずいいからその席でといわれた。結果最初に案内されていた 人に荷物をどかされたがだったらほかの席に座れといわれた。(男性従業員)
3 このことの原因が会場が限られているからとのことであったが、会場がないわけでは なくアネックス館の会場を閉鎖したためであるなど宿泊客より経費とのホテル側の姿勢
が見える。
以前にもサービスの面でしばらく利用を見合わせたことがあるが、立地条件や大浴場、 価格など基本的な部分は非常によいホテルなので残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご朝食の件で御不快な念を抱かせてしま
いまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘に関しましてはわたくしの教育、指導不足
によりまして起こっております。心からお詫び申
し上げます。今後、同じ事が起きないよう至急、
担当スタッフへ指導することは勿論の事、業務体
制の見直しを図って参ります。
アネックスの旅籠に関しましては、仰せの通り現
在朝食の対応をしておりません。今後は新業態で
営業する運びとなっております。
手前どもはお客様第一の経営理念を謳っておりま
すが、本日このような事態になりご迷惑をお掛け
しました事、改めてお詫び申し上げます。また、
お忙しい中、大変貴重なご指摘を承りました事に
お礼申し上げます。今後はお客様の信頼にお応え
できます様、サービスの向上に努めて参ります事
をお約束致しまして、お詫びと代えさせて頂きま
す。 予約マネージャー 兼平 謙吾