楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:3892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.49
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.41
  • 食事4.55

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

○たるさんの 狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

○たるさん [50代/男性] 2011-09-07 23:16:39

担当者様、

9月6日チェックイン、一泊で利用致しました。

楽天様のシステムの問題なのか、ドーミーイン様のシステムの問題なのかは分かりかねますが、朝食付きプランで予約した筈が、素泊まり扱いとなっておりました。

昨日、チェックイン後、朝食券を頂いていない事に気が付き、フロントにその旨を伝えると、「朝食無し、素泊まりプランの予約である」と伝えられました。

予約情報をプリントアウトしていなかったので、当方も確認方法を思いつかず、そのままフロントから伝えられた情報を信じるしかなかったので、今朝、朝食代を支払って、朝食を摂った次第です。

帰宅してから、当該画面で予約内容を確認すると、予約内容は、≪【秋得】ボリューム満点!朝からもりもり朝食付プラン♪≫となっており、宿泊費に含まれた朝食代と自分で支払いした朝食代で、二度も損をしたような気分です。

大浴場や、洗濯機等の設備が整っており、頻繁ではありませんんが、出張や小旅行に際しては、ドーミーインを利用してきたし、これかも利用したかっただけに、今回の朝食は、つまらない事かも知れませんが残念です。

今回、何故、このような連絡間違いが起きたのか、原因を知りたいですし、今後も同様な事の無いように努めて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011-09-08 08:14:40

この度はお客様に御不快な思いと、また多大なご迷惑をお掛け致しました。本当に申し訳ございません。今回の私どもの不手際と不誠実な対応をもってお客様に接してしまった事、心よりお詫び申し上げます。殊に、お客様からご指摘を頂いたにも関わらず、インターネット画面の確認を怠ったことに関しましては業務怠慢の謗りを受けても仕方のない事であります。
今回このような事が起こりましたのはご予約を承った際の当方での不手際であり、もちろん今後もこの様な事のないように努めて参ります。
今後の対応に付きましてはお客様と直接やり取りをさせていただきたいと思いますので、こちらから改めてご連絡させて頂きます。

ホテルドーミーイン札幌&ANNEX
支配人 辻元

ご利用の宿泊プラン
【秋得】ボリューム満点!朝からもりもり朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【◆セミダブルルーム【喫煙】◆男女別大浴場完備】