サービス1
北海道1970さんの 狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 北海道1970さん [40代/男性] 2013年06月23日 18:00:54
-
人気ホテルになり 対応の怠慢が目立つ。
1.電話対応の悪さ 中国人従業員の電話保留が長く変わった日本人担当者
内容の引継をしてなく初めから話すことになった。
2.朝食が高い あの内容のバイキングで1500円は高い 座席も小さくて少なかった。
もう頼まない。以前の内容とほとんど変わらないのに行くたびに高くなって
足元を見られている感じ。
900円から1200円 今回1500円 は?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年06月24日 14:06:25
-
この度は、ご宿泊並びに、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にご満足頂けなかった事を、心より猛省しております。
今後は、ご指摘を頂戴した点を念頭に置き、今一度、お客様目線でのホテル作りをスタッフ一同で進めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
副支配人 菅井
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値早期得割14日前】☆スピード14☆早特プラン《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【◇セミダブルルーム【禁煙】◇男女別大浴場完備】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
○たるさんの 狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- ○たるさん [50代/男性] 2011年09月07日 23:16:39
-
担当者様、
9月6日チェックイン、一泊で利用致しました。
楽天様のシステムの問題なのか、ドーミーイン様のシステムの問題なのかは分かりかねますが、朝食付きプランで予約した筈が、素泊まり扱いとなっておりました。
昨日、チェックイン後、朝食券を頂いていない事に気が付き、フロントにその旨を伝えると、「朝食無し、素泊まりプランの予約である」と伝えられました。
予約情報をプリントアウトしていなかったので、当方も確認方法を思いつかず、そのままフロントから伝えられた情報を信じるしかなかったので、今朝、朝食代を支払って、朝食を摂った次第です。
帰宅してから、当該画面で予約内容を確認すると、予約内容は、≪【秋得】ボリューム満点!朝からもりもり朝食付プラン♪≫となっており、宿泊費に含まれた朝食代と自分で支払いした朝食代で、二度も損をしたような気分です。
大浴場や、洗濯機等の設備が整っており、頻繁ではありませんんが、出張や小旅行に際しては、ドーミーインを利用してきたし、これかも利用したかっただけに、今回の朝食は、つまらない事かも知れませんが残念です。
今回、何故、このような連絡間違いが起きたのか、原因を知りたいですし、今後も同様な事の無いように努めて頂きたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年09月08日 08:14:40
-
この度はお客様に御不快な思いと、また多大なご迷惑をお掛け致しました。本当に申し訳ございません。今回の私どもの不手際と不誠実な対応をもってお客様に接してしまった事、心よりお詫び申し上げます。殊に、お客様からご指摘を頂いたにも関わらず、インターネット画面の確認を怠ったことに関しましては業務怠慢の謗りを受けても仕方のない事であります。
今回このような事が起こりましたのはご予約を承った際の当方での不手際であり、もちろん今後もこの様な事のないように努めて参ります。
今後の対応に付きましてはお客様と直接やり取りをさせていただきたいと思いますので、こちらから改めてご連絡させて頂きます。
ホテルドーミーイン札幌&ANNEX
支配人 辻元
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】ボリューム満点!朝からもりもり朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◆セミダブルルーム【喫煙】◆男女別大浴場完備】
サービス1
投稿者さんの 狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月13日 20:50:15
-
立地が悪いが、部屋は落ち着けた。その為
ぐっすり眠れて最高だった。
また利用したい。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2009年08月16日 08:50:32
-
ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客さまのご指摘の通り、大通・すすきのはともかくとして、札幌駅からのアクセスはさほどよいものではございません。当ホテルも札幌駅への移動を少しでも軽減したいとつねづね考えておりまして、このたび札幌駅までの無料タクシーサービスを開始いたしました。詳しくはフロントにお問い合わせをいただきたいのですが、事前にご予約を頂ければ、タクシーサービスをご利用になることができます。
またのご宿泊をお待ちしております。(フロント 平野)
- ご利用のお部屋
- 【★楽天限定★ミステリープラン【喫煙】】
サービス1
大谷8226さんの 狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
大浴場は快適でしたが、個人的にはミストではなく普通のサウナが好みです。
連泊でしたが、部屋を出るとき掃除の方に、
「早く掃除したいから部屋番号を教えて欲しい」と言われました。
急かされてるようで気分が悪いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン札幌ANNEXを御利用頂きまして、誠に有難う御座います。
またこの度は、せっかく御利用頂いたにもかかわらず、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
この度のスタッフの対応に関しましては、厳重な注意を促し、今後、二度とこの度のような対応に至りませんよう、スタッフ一同、もう一度基本に立ち返り、精進して参ります。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
またこの度は、大変お忙しい中ご投稿頂きまして、誠に有難う御座いました。
支配人 三輪