投稿者さんの 狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月29日 00:18:56
-
9/26に宿泊しました。
立地は近くにコンビニがあり場所も分かりやすく良いと思います。
お部屋は使いづらく、リラックスできませんでした。
廊下を歩いている人の声がかなりハッキリ聞こえました。
壁が薄いのでしょうか?
とても不満なのがベットの硬さです。
他ホテルと比べるとかなり硬く、心地よく寝る事が出来ませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年09月29日 02:56:59
-
この度はご宿泊及びご投稿頂きまして誠に有難うごさいます。
ご宿泊の際には寛げなかったとの事で大変恐縮いたします。
ベットにつきましては今の所はこのままでの運営となりますのでご了承下さいませ。
お客様の大切なご意見はこれからの新棟を建てる際の参考にさせて頂きます。
またのお帰りを心よりお待ちいたしております。
(フロント 小川)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】室数・期間限定素泊まりプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【◆セミダブルルーム【喫煙】◆男女別大浴場完備】
8230328さんの 狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 8230328さん [60代/男性] 2010年08月26日 18:00:06
-
昨年から「広島」「仙台」のドーミーインを利用させていただき、そのきめ細かな気配りとアイデアに感激してこれからは地方に行く時は「ドーミーイン」にしようと決めていました。そこで札幌でも利用したのですが、残念ながらまったくの期待外れでした。ほかでは朝食つきでしたが今回はなかったこともありますが、単に寝られたらいいというビジネスホテルといった対応でドーミーインの良さがまったくありませんでした。ただお風呂は足を伸ばせて疲れが取れましたが・・・。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年08月28日 17:30:12
-
この度はご宿泊頂きありがとうございます。
お客様には、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳
ございませんでした。
今後このような事が無いよう再度細かな気配りに努めスタッフの教育を徹底しドーミーインの良さを伝えていく所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
副支配人 相馬
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】室数・期間限定素泊まりプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【◆セミダブルルーム【喫煙】◆男女別大浴場完備】
投稿者さんの 狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月29日 11:12:34
-
レディースフロアなのは良かったけど、全く日の当たらない部屋なのか、布団が湿っぽかった。ちょこちょこ壁紙がはがれていたり、トイレの戸がくるってきてる?のか自然に開いてきます。ベッドは私が寝相が悪いせいもありますが、寝返りをすると動き落ち着きませんでした。本館の方がいいかな。
【ご利用の宿泊プラン】
★楽天限定★ミステリープラン【喫煙】- 宿泊年月
- 2009年06月
- 狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2009年06月30日 19:10:59
-
当ホテルへご宿泊いただきまして、誠に有難うご
ざいました。
この度のご滞在がご家庭の様にお寛ぎいただけな
く、大変申し訳ございませんでした。今後このよ
うな事が無いよう注意して参ります。ご指摘いた
だきました件につきましては早速確認をし、改善
して参ります。
大変貴重なお話をお聞かせくださいまして、有難
うございます。またのお帰りをスタッフ一同心よ
りお待ち申し上げております。
フロントクラーク 兼平 謙吾
- ご利用のお部屋
- 【★楽天限定★ミステリープラン【喫煙】】
ティーエヌケイさんの 狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
立地と価格は申し分ないのですが、あの小さな流し台ではまともに顔が洗えません。
あちこちびしょびしょにしてしまいました。
3000円のクオカード付きプランだったので我慢しましたが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうごさいます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらずお客様にはご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
お部屋の構造上すぐに改善するには難しいのですが貴重なご意見をこれからのホテル作りに参考にして参りたいと思います。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 髙橋