ウエルカムドリンクが1本サービスで貰えます。 アメニティなどは必要な分を持っていくスタイル。 部屋にお風呂やトイレは無く共同となっており、大浴場の空いている時間以外でも小さな共同のお風呂があるので、いつでも入る事は出来ます! とにかく安く泊まりたいという人にはお勧めです!
シンプルで好感が持てます
駅から少し遠いですが、宿泊だけならこの料金なので納得です。壁が薄かったり、たまたまなのかウォシュレットが作動しなかったり、でしたがまぁこんなものかと。
強いて言えば駅から遠い。朝食は時間をずらさないと混み合い座席が無い。 しかし朝食付きでこの料金はgood! また利用したい。
この価格なのですべて満足 何も文句は言えませんw ホテル正面のお酒も飲める喫茶店もセットでおすすめします!
立地もよく、街中にアクセスしやすいです。 ビジネスにちょうど良いです。
今回水戸市民会館に用事あり利用したが、会館には徒歩7~8分と近く助かりました。 他の方のコメントでは隣の音や廊下がうるさいとのコメントありましたが意外と問題なし。(宿泊客がほとんどいなかった?) ビジネス目的でただ安く泊まれればよいのであればお勧め。 立地:水戸駅からは徒歩20分くらいですがダラダラとのぼりが続く道。時間と体力に自信ない方はバス利用がお勧め。 部屋:狭いです。ドアロックなく鍵で昔ながらのホテル、旅館の雰囲気。換気がよくないのかエレベータ降りたらなんかくすんだ独特なすえたようなにおいがします。トイレのふたが洗面台のボールにあたり利用時壊してしまわないか心配でした。 食事:朝食は菓子パン、飲み物、ゆでたまごそれにシリアルは食べ放題なので素泊まりと思えば十分。 風呂:部屋の風呂は狭いので利用せず2階の大浴場(というほど広くはないが)を利用しました。それでも大人数人がゆったり湯船につかれる広さはあり過大な期待しなければこれで十分。今回は他の宿泊客と顔合わせることもなく独占状態でした。 サービス、アメニティ:おまけ程度と考えていた方がよい。Wifiもあるが電波状況はあまりよくない。毎日飲み物1本サービスはありがたかった。
水戸駅から少し歩きますが、立地は良いです。 部屋の壁が薄く、大浴場の横の部屋で音漏れがありますが、それ以外はあまり気にならなかったです。 従業員の方も、優しく親切で快適に過ごすことができました。
安いビジネスホテル贅沢は言えません
子供も大学オープンキャンパス見学の為利用させてもらいました 家に着いてから子供がメガネを忘れた事に気付きホテルへ連絡したとことメガネは発見されており郵送にて送っていただきました 大変丁寧な対応と丁寧な梱包をしていただき無事メガネを受け取る事ができました ありがとうございます。
ボイラー室の音は、さほど気にはならなかったです。それより、隣室なのか、どこか近所なのか、男性客の話声が夜遅くにまで聞こえた方が凄く気になった。壁は薄いのかも。そういう客が居なければ、さほど気にならなかったはず。水戸駅から結構歩きますが、偕楽園への中間くらいまで行けることにはなる。チェックアウト後、荷物を預かって頂き、ありがとうございました。朝食のパン、美味しかったです!
建物やお部屋は 新しくはありませんが、 満足しています。 フロントの方々に助けてもらう機会が多かったものの 嫌な顔せず笑顔で対応してくれました。 接客が丁寧で親切だと感じました。 駐車場がないプランでも 近くの駐車場は安く コンビニも近くにあります。
3/14リピートでした。コスパよし! コンビニ、水戸駅にも偕楽園にも近く環境もよかった。また、大浴場、簡単な朝食、ウェルカムドリンクも付きこの価格は助かります。受付の方の感じも最高でした。 また水戸行く際は利用したいです。
ウエルカムドリンクは好きなものをどうぞとペットボトルや紙パックのコーヒーなど選べてよかった。鍵がチェーンがなくて少し不安だった。サービスの朝食はありがたかった。お値段が安かったので不満には思いませんが、おすすめの宿とは言いにくいです。でも充分でした。
駐車場は、建物目の前に駐車できますが、非常に狭く大型車は危険です。 部屋は、全く清掃が雑で前の人の髪やホコリがかなりありました。 まぁ、安かろう悪かろうという感じ。朝食は、評価できますよ。 ゆでたまご最高
ボイラー室機械音あり、ということでしたが、少なくとも私は全く気にならない範疇でした。 女性なので大浴場は利用無し。 ウェルカムドリンクは好きなものを選ぶ形式で、季節限定の野菜ジュースがあったので、多分タイミングによって違うのだと思います。 鍵がちょっと心もとないのと、扉を閉めても隙間から廊下が見えてしまう(ということは、覗こうと思えば覗けるのでは…)のが難点でした。
お世話になりました。
音がうるさかった
ビジネスにて一泊利用をしました。駅からは少し遠いが徒歩圏内と言えます。大浴場は無いですが24時間自由に使えるバスタブ風呂が利用できます。周囲が繁華街である為。防音性は少し悪いかと思いますが、深夜に騒音は少ない地域なので安眠には問題ないと言えます。簡易的な朝食が用意されており、スタッフ・アメニティの対応も悪くは無いのですが、清潔な観光ホテルではないのでビジネス・簡易宿泊として利用をおススメします。
水戸駅北口から歩いて15分ほど、半分くらいは緩やかな登り坂を上っていく必要があるため、荷物が多いと歩いていくのはちょっとしんどい。ただ、駅前からバスで3つ目の停留所を降りればすぐ近くなので、荷物が多い場合はバスを利用するのが便利。 近くにコンビニもあるのでその点でも問題ないですね。 お風呂は部屋のお風呂は狭めですが、男性は大浴場があるので、そちらを利用しました。 23:00までと朝は6:30から 部屋は決して広くはないですが、寝るだけと考えれば十分な広さ。 朝食はパン、ジュース、スープ、ゆで卵、シリアルなどが置いてあったが、7:00からなので朝早く 出発する場合、利用できない場合もあることが注意点です。今回3泊しましたが、朝は1回しか食べられませんでした・・・ また、機会があれば利用したいですね。 ありがとうございました。