楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN米沢駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントの女性の対応が良くなかったです。ベテランなのでしょうが残念です。他の口コミにもフロントの対応について指摘がありましたが、宿からの返信は全て同じ文章です。この口コミに対しても、同じ文章で返信がくるのでしょうか。フロントの方の対応について改善する予定はあるのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきありがとうございました。この度は、フロントの対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。せっかくご宿泊いただきましたのに、ご満足いただけるサービスが提供できなかったのは、私共の指導不足と反省しております。今後は、フロントスタッフの接客に対する再指導を行い、再発がないように努めて参ります。ご多忙のところ、ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
東横INN米沢駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN米沢駅前 のクチコミ
フロントの女性の対応が良くなかったです。
ベテランなのでしょうが残念です。
他の口コミにもフロントの対応について指摘がありましたが、宿からの返信は全て同じ文章です。この口コミに対しても、同じ文章で返信がくるのでしょうか。フロントの方の対応について改善する予定はあるのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきありがとうございました。
この度は、フロントの対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、ご満足いただけるサービスが提供できなかったのは、私共の指導不足と反省しております。
今後は、フロントスタッフの接客に対する再指導を行い、再発がないように努めて参ります。
ご多忙のところ、ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。