楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN米沢駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
朝食の対応が残念でした。限られた勤務時間で早く片付けたいのは理解できますが、料理が残っているのに取りにいこうとすると、もう終わりなのでダメですと言われた。9時までなのに、席に着いて30分も居なかった。他のお客様も不満そうでした。綺麗なホテルなのに従業員の対応1つで評価下げていると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのに、朝食スタッフの対応が不味く、大変申し訳ございませんでした。担当いたしました朝食スタッフには、お客様に気持ちよく朝食の提供を行うように、厳重に注意をいたしました。今後は、二度と同じような事が起きないように指導して参ります。ぜひまた、ご利用いただければと思います。スタッフ一同お待ちしております。
東横INN米沢駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 東横INN米沢駅前 のクチコミ
朝食の対応が残念でした。
限られた勤務時間で早く片付けたいのは
理解できますが、料理が残っているのに取りにいこうとすると、もう終わりなのでダメですと言われた。
9時までなのに、
席に着いて30分も居なかった。
他のお客様も不満そうでした。
綺麗なホテルなのに従業員の対応1つで
評価下げていると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきありがとうございました。
せっかくご利用いただきましたのに、朝食スタッフの対応が不味く、大変申し訳ございませんでした。
担当いたしました朝食スタッフには、お客様に気持ちよく朝食の提供を行うように、厳重に注意をいたしました。今後は、二度と同じような事が起きないように指導して参ります。
ぜひまた、ご利用いただければと思います。
スタッフ一同お待ちしております。