楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN米沢駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス3
総合的には不満はありませんが、あえて言うならば・・・1.シャワーの水圧が低かった。2.駐車料金を別に支払う必要があり、領収書が2枚になった。宿泊代金と合算の領収書にして欲しかった。3.チェックインの際に会社名を記入したので、領収書が会社名宛になっていると思ったら、個人名になっていた。一言確認して欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
申し訳ございません。領収書の件、再発行ご希望でございましたら、お差し替えいたしますのでお申し出くださいませ。また、楽天サイトのマイページより、領収書が発行されますので、楽天からご予約のお客様は、マイページからプリントアウトをおすすめいたします。よろしくお願いいたします。
東横INN米沢駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 東横INN米沢駅前 のクチコミ
総合的には不満はありませんが、あえて言うならば・・・
1.シャワーの水圧が低かった。
2.駐車料金を別に支払う必要があり、領収書が2枚になった。宿泊代金と合算の領収書にして欲しかった。
3.チェックインの際に会社名を記入したので、領収書が会社名宛になっていると思ったら、個人名になっていた。一言確認して欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
申し訳ございません。領収書の件、再発行ご希望でございましたら、お差し替えいたしますのでお申し出くださいませ。また、楽天サイトのマイページより、領収書が発行されますので、楽天からご予約のお客様は、マイページからプリントアウトをおすすめいたします。よろしくお願いいたします。