サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mtblue_papaさんの 東横INN米沢駅前 のクチコミ
- mtblue_papaさん [50代/男性] 2014年07月22日 17:29:32
-
立地は良いし、部屋もきれいだが、チェックイン時一人(しかも見習い)しかフロントが居なくて、30分くらい待たされた。ホテルとしての姿勢怠慢だと思います。何のためのチェックイン時間を連絡しているのか意味がありません。チェックイン、アウト時は、混雑するのは当たり前なので、事前に複数人数のフロントを用意すべきと思います。次回も同じだったら、もう泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 東横INN米沢駅前 2014年08月06日 11:10:42
-
ご宿泊頂きまして、ありがとうございました。チェックインの際、大変お待たせ致しまして、お疲れのところ、深くお詫び申し上げます。スピーディな対応で、お客様にご迷惑をおかけしないよう改善に努めます。またのご利用お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN米沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月11日 16:05:06
-
朝ご飯つきでリーズナブルでした。
たいてい自転車を借りているのですが、
以前は宿泊しない最終日も借りられたのですが、
借り物の自転車だから貸し出しできませんと断られました。
あなたは信用できないから貸し出しませんという意味なのか、
よくわかりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN米沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月19日 13:54:04
-
チェックアウト時間帯のエレベーター待ち時間が長すぎる!!!
低階層は階段を開放するとか何か対応をして欲しい!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 東横INN米沢駅前 2011年11月29日 21:05:25
-
ご宿泊いただきまして、ありがとうございました。エレベーターが1基しか館内にございませんので、お急ぎのところ、ご不便をお掛けし申し訳ございません。階段は非常用でございまして、通常の開放はお客様の安全上、致しかねます。ご理解の程、今後ともよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【紅葉】1週間前までのご予約で【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN米沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月15日 07:14:20
-
フロントに研修中の方がいましたが、このレベルでフロントに立たせるのはいかがなものかと。特に電話の受け答えは最悪、不快感極まりなかったです。ただ、研修中の方というより、フロントに立たせたホテルの責任者に問題があると思います。客が不快に感じる分、料金を安くしたのでしょうか?そう受け取っておきます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 東横INN米沢駅前 2011年04月21日 12:04:55
-
ご宿泊いただきましてありがとうございます。研修生関しましては、手前どもの責任で行っておりますので、研修内容を見直しいたしまして、お客様にご不快な想いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。「助け愛プラン」にたくさんのご協力頂きまして、心より感謝申し上げます。被災地に皆様からの善意をお届けさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【助け愛プラン】☆シングル良さ来い朝食付き¥4351【直前割】【元気です!やまがた】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN米沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月24日 09:06:46
-
フロントの対応が最悪でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 東横INN米沢駅前 2010年04月28日 15:18:01
-
ご利用頂きましてありがとうございます。4月3日からのご宿泊日のフロントで確認をいたしまして、改善に努めさせていただきます。ご不快な想いをされましたこと、深くお詫び申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 学生さん!お助けプラン☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ファミリーツイン禁煙 朝食付】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN米沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月30日 18:41:23
-
1.チェツクアウトの時、PC出力領収書の金額が少なく印字され、フロントスタッフよりそういうシステムのため、手書き領収書ですべて対応しているといわれた。しかし、おかしいと指摘し、正規の金額の印字された領収書を手打ち入力でもらった。
又、予約したプランはゆったりシングル(6930円)のはずだが、ダブルの1人使用(6090円)のため金額出力が違うとも回答された、それならば価格の安いシングル使用でよかったのではないかと感じた、電源配線はごちゃごちゃしているし、風呂が特に良いわけではない。朝食も今まで宿泊したビジネスホテルより劣る。
2.支払い金額と、最初の領収書の金額差税込み840円だが、楽天トラベルへの手数料をマイナスして間違って出力されたのか、フロントスタッフの回答通りであれば、故意にシステムが設定され、税務当局に対して売上をごまかしているのか疑問が残る。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 東横INN米沢駅前 2009年08月07日 14:43:05
-
ご宿泊頂きましてありがとうございます。楽天トラベルからご予約のお客様は、マイページのところに領収書を発行する機能が付いておりますので、そちらからご出力下さいます様、お願いいたします。ホテルの領収書をご希望のお客様には、手書きの領収書になりますので、ご了承願います。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ゆったりシングル【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりダブル喫煙 朝食付】
サービス1
投稿者さんの 東横INN米沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月24日 18:48:02
-
フロントに人がいない・・
毎週ビジネスホテルを泊まり歩いてますが初めての非常識な出来事でした。
1~2分位なら居なくても我慢出来るが10分以上居ないなんてあり得ない対応だと思いますが・・どうなってるんですか・・てな感じでした。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 東横INN米沢駅前 2009年06月25日 12:35:49
-
お疲れのところお待たせ致しまして、大変申し訳ございませんでした。諸事情はございましたが、お客様をお待たせいたしました事は、心よりお詫び申し上げます。以後、このような事のないよう充分注意いたしますので、ご容赦いただきたくお願いいたします。またのお越しを心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆人気居酒屋得々プラン◆
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙 朝食付】
サービス1
投稿者さんの 東横INN米沢駅前 のクチコミ
女性スタッフの対応が悪かったです。先輩面して会話に割り込んできて、会員じゃないとチェックインの時間が1時間遅いと聞き、知らずに荷物をロビーまで持ち込んでしまいました。仕方なく荷物を戻し、後でチェックインしました。会員、非会員のチェックイン時間を外に大きく分かるように書いてあれば、非会員でもチェックインの時間が一目で分かると思いますので、対応お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきありがとうございました。チェックイン時間のご案内が不足していたとのこと、大変申し訳ございません。担当したフロントへ、再度、指導して参ります。チェックイン時間は、会員様・非会員さまで違いがありますが、お荷物のお預かりは何時でも可能ですので、お申しつけいただければと思います。チェックイン時間の表示は、今後、検討して参ります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。