楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
八女グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
①フロントの担当(22時ごろ到着)が、土地勘が無く八女市役所までたどり着き再度電話するが、東西南北が、頭に入っていないのか、理解するのに、苦労した。②精算しようとすると、『お客様何度目の宿泊ですか?(初めてと答えると)そんな筈は無い!この宿泊料金は、安すぎる。初めてじゃ無いでしょ。』と来た。『初めてやって言うてるのに、嘘ついても仕方ないでしょ!』ほんまヒツコイ頭にきたは、③まずは食事と荷物を部屋に置いて、フロント(わたしと同じ様に、道が解らず困っている客と電話中、ヤッパこのおっさんあかんわ。時間ばっかりかかって、いっこも解らん説明や、電話変わったろかって思いました。挙句に、何でわからんなやろ~やて、その説明でわかるんやったら天才じゃ)で、聞いてみるが、『地元でないので』と、またまた落第点の返事、賑やかな場所は何処?とだけ尋ねて、自力でウロウロして、お店を探すが見当たらず、結局タクシーでラーメン屋へ、帰りも結局タクシーで無駄な出費。タクシー代返せ!④翌日、客先と電話中に、ホテルよりTELあわてて出るが、切断、留守電に『お客様のお部屋より、小さなお荷物が、届いております。』との事、電話をしてみると、女性に、部屋番号と名前を告げると、お客様の部屋ではありません。とだけ、わびの言葉もない。電話代返せ!⑤個人の携帯電話が見当たらないので念の為にホテル電話してみよう。電話鳴らしても、誰もでぇへん、10分以上鳴らしてやっと繋がる。でフライトぎりぎりに、連絡、『着払いで良いから、すぐ送って下さい。』)『畏まりました』っていう言葉確かに聞いたけど、翌日昼近く成っても来ない、問い合わせ番号聞いて調べようと、電話すると、今、発送準備が終わって集荷を待ってる。なんやて、携帯なしでは、友達と連絡取られへんやろ、今日会う約束してるのに、番号も解らんどうしよう?呆れて怒る気力も無くす『着払いですよね?』って軽く聞いてみると、なんやて、そんな扱い初めてや、宿の必要経費で送れよ、忘れたのは俺が悪い、でも、それがサービス業のサービスやろ!もう二度とここには泊らん。宿泊代返せ!◎俺クレーマーじゃないけど、こんな気持ちは、こんな腹立たしい宿は、初めてです。名前素性が解らろうと、一向にかまいません。皆さんお気をつけあそばせ!【ご利用の宿泊プラン】本館シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルに御宿泊頂き誠に有難うございました。お客様には多大なるご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。なんとお詫びを申し上げればよいか、返す言葉も見当たりません。大変失礼を致しました。お客様のお言葉を真摯に受け止め、一から学び直しこれからの業務に努めて参ります。
八女グリーンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 八女グリーンホテル のクチコミ
①フロントの担当(22時ごろ到着)が、土地勘が無く八女市役所までたどり着き再度電話するが、東西南北が、頭に入っていないのか、理解するのに、苦労した。②精算しようとすると、『お客様何度目の宿泊ですか?(初めてと答えると)そんな筈は無い!この宿泊料金は、安すぎる。初めてじゃ無いでしょ。』と来た。『初めてやって言うてるのに、嘘ついても仕方ないでしょ!』ほんまヒツコイ頭にきたは、③まずは食事と荷物を部屋に置いて、フロント(わたしと同じ様に、道が解らず困っている客と電話中、ヤッパこのおっさんあかんわ。時間ばっかりかかって、いっこも解らん説明や、電話変わったろかって思いました。挙句に、何でわからんなやろ~やて、その説明でわかるんやったら天才じゃ)で、聞いてみるが、『地元でないので』と、またまた落第点の返事、賑やかな場所は何処?とだけ尋ねて、自力でウロウロして、お店を探すが見当たらず、結局タクシーでラーメン屋へ、帰りも結局タクシーで無駄な出費。タクシー代返せ!④翌日、客先と電話中に、ホテルよりTELあわてて出るが、切断、留守電に『お客様のお部屋より、小さなお荷物が、届いております。』との事、電話をしてみると、女性に、部屋番号と名前を告げると、お客様の部屋ではありません。とだけ、わびの言葉もない。電話代返せ!⑤個人の携帯電話が見当たらないので念の為にホテル電話してみよう。電話鳴らしても、誰もでぇへん、10分以上鳴らしてやっと繋がる。でフライトぎりぎりに、連絡、『着払いで良いから、すぐ送って下さい。』)『畏まりました』っていう言葉確かに聞いたけど、翌日昼近く成っても来ない、問い合わせ番号聞いて調べようと、電話すると、今、発送準備が終わって集荷を待ってる。なんやて、携帯なしでは、友達と連絡取られへんやろ、今日会う約束してるのに、番号も解らんどうしよう?呆れて怒る気力も無くす『着払いですよね?』って軽く聞いてみると、なんやて、そんな扱い初めてや、宿の必要経費で送れよ、忘れたのは俺が悪い、でも、それがサービス業のサービスやろ!もう二度とここには泊らん。宿泊代返せ!◎俺クレーマーじゃないけど、こんな気持ちは、こんな腹立たしい宿は、初めてです。名前素性が解らろうと、一向にかまいません。皆さんお気をつけあそばせ!
【ご利用の宿泊プラン】
本館シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルに御宿泊頂き誠に有難うございました。
お客様には多大なるご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
なんとお詫びを申し上げればよいか、返す言葉も見当たりません。
大変失礼を致しました。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、一から学び直しこれからの業務に努めて参ります。