8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 八女グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月01日 12:17:29
-
部屋が汚く部屋の中にいても人が階段上り下りする音もかなり響きがっかりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 八女グリーンホテル 2017年04月18日 11:36:47
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございません。
お部屋の清掃は細部にまで行き届くように努め、階段・廊下の音は軽減対策を検討致します。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【喫煙】ツインルームプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【別館ツインルーム】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ノンノンムウムウさんの 八女グリーンホテル のクチコミ
- ノンノンムウムウさん [60代/男性] 2019年01月08日 10:55:22
-
別館は不便!本館を出て寒い通路を通って行かないとダメ。部屋も暗く、気分が落ち込みます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 八女グリーンホテル 2019年02月18日 13:58:49
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
別館通路が屋外の為寒く、客室にて気分を落ち込ませてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室の明るさや、別館通路に関しましては何か改善できないか検討させて頂きます。
今後またご利用したいと思って頂けます様、よりよい環境づくりをしていきます。
また機会があればお越しいただけますと幸いです。
- ご利用のお部屋
- 【NEW!!別館シングル【禁煙】(別館は階段利用になります。)】
投稿者さんの 八女グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月20日 22:33:18
-
ユニットバスが下水臭かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 八女グリーンホテル 2020年05月07日 22:58:35
-
この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございました。
ユニットバスの異臭、ご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう努めて参ります。
またご機会ございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】朝食&駐車場無料♪エリア唯一の展望風呂!シンプルステイプラン<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】本館|ROOM11(角部屋)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
春一番1752さんの 八女グリーンホテル のクチコミ
- 春一番1752さん [30代/男性] 2019年12月30日 04:01:24
-
朝食がないのが、残念でした。分かりにくいので休みの日は全ページに記載するべき。正直、騙された気分です。季節と時間帯によるのかもしれませんが、9階のお風呂は水しか出ず、窓が空いてて、お湯もぬるく、風邪をひくところでした。部屋のアメニティは歯ブラシのみ。使えるコンセントは部屋にひとつ。携帯の充電は諦めました。救われるポイントはフロントのお茶のサービスと小さめ枕の寝心地は悪くなかったという点。それでも今回は評価1とさせてもらいます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 八女グリーンホテル 2020年02月26日 15:34:42
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
年末年始の朝食休みの記載に不備がありご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
9階のお風呂、アメニティどちらも案内に不手際がありお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後お客様に対してこのようなことがないよう、徹底指導していく所存でございます。
客室コンセントにつきましては、延長コードの貸し出しなども行わせて頂いております。
こちらもご案内すべきでした。申し訳ございません。
お茶のサービス、和室専用の枕気に入っていただき幸いでございます。
お客様よりいただきましたお声を大切にし、今後もっとより良いホテルづくりに努めて参ります。
この度は貴重なご意見いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】朝食&駐車場無料♪エリア唯一の展望風呂!シンプルステイプラン<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】本館|和室(最大3名様まで)】
投稿者さんの 八女グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月12日 13:26:50
-
コメントなし
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 八女グリーンホテル 2017年03月14日 13:17:38
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、クチコミのご投稿を頂き、併せてお礼申し上げます。
当ホテルに至らなかった点があったとお見受け致しました。
厳しい評価でしたが、この結果を真摯に受け止め、1点でも上がるよう試行錯誤しながら努力して参ります。
お客様のまたのご利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【喫煙】別館和室ご利用プラン♪(最大4名様まで)◆
- ご利用のお部屋
- 【◆別館和室(8畳)最大4名様まで◆】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 八女グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月25日 13:19:55
-
金額は非常にリーズナブルです。
ですが、やはり古さが気になります。
またまわりのお部屋の音(せきやくしゃみ、電話の音)がよく聞こえ
落ち着きませんでした。
お部屋のお風呂も古く、使用するのがためらわれました。
地域にはどうしても必要なホテルだと思いますので
リニューアルオープンを強く希望します!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 八女グリーンホテル 2011年05月26日 13:49:10
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
防音設備が整っておらず、
お客様へご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
少しでも軽減出来るよう改善して参ります。
またのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】本館シングル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 八女グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月05日 19:23:21
-
場所も解りにくく、駐車台数が少ない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 八女グリーンホテル 2010年05月06日 12:14:06
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
部屋数に対し駐車スペースが少なく、お客様にはご迷惑をお掛けしております。
大変申し訳ございません。
駐車スペースが無い場合はフロントにて駐車場所をご案内させていただき、車の鍵をお預かりさせていただいております。
駐車スペースをもっと確保出来ればいいのですがすぐにはご準備できません。
今ある駐車場でお客様をスムーズに誘導出来るよう努めます。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 春だっ!季節限定!!花まつりカップルプラン♪(プレゼント付)
- ご利用のお部屋
- 【八女に泊まろう♪カップルプラン♪】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
かず君21さんの 八女グリーンホテル のクチコミ
9月20日に利用させて頂きました。
ありがとうございました。
室内の清掃が、全く行き届いていない事に、びっくりしました。
特に、シャワールームですが、シャンプーと液体ソープを
何気なく移動したら、とても長期間に渡り洗った事が無い事が
分かりました。
それにシャンプーのボトルに複数の髪の毛が付いていて
使う気になりませんでした。
ネットでは、展望風呂を売りにしていたので、説明が有るかと
思ったんですが、何も説明が無くて、コロナでやった無いのかと
思い、シャワーを使ったらこんな有様でした。
ベットの周りにも、細かい髪の毛が付いていて、気持ち悪かったです。
それに、コバエやクモもお部屋には居ました。
ホテルの中で、虫を見たのは。南国の民宿に泊まった時以来でした(笑)
机の天板の固定されているビスも、丸見え・・・写真の通り
テレビとエアコンのリモコンも、とても触りたく無い状況でした。
道からホテルが一歩中に入っていて、看板が無いので
何回もうろうろ・・・
初めてでは、見つからないです。
行かれる場合は、ナビの到着と同時に、しっかり奥を見ましょうね!
私は、二度と行きませんけど(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご宿泊が残念な思い出となり、不快な思いを与えてしまったこと、深くお詫び申しあげます。
お客様からご指摘頂いたホテルではあるまじき数々の失態は、ひとつひとつ真摯に受け止め、私共スタッフの怠りを自覚した上で、迅速に対応し、今後の課題として向き合って参ります。
『二度と行きません』との厳しいお言葉を頂く事となってしまいましたが、当ホテルを何らかの方法で目にする事になった時、お客様の言葉を受け止め改善された姿を見せる事が出来るよう努めます。
また、このクチコミを見てお越しになるお客様にも改善した姿で胸を張ってご案内が出来るよう努めたいと思います。