楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鴨川グランドタワーのクチコミ・お客さまの声
部屋1
2泊3日素泊まりのプランでしたが全体的に不満しかなかったです。1、部屋の汚れが目立つ2、クーラーがカビ臭い(掃除されておらず埃まみれ)3、上記の事を伝えたら言い訳で済まされた。1と2をフロントの方に伝えたら老朽化の為、申し訳ございません。で済まされた。老朽化もあるかもしれないですが絨毯の汚れなんて水蒸気を利用した機械で掃除すれば綺麗になるのに、ただ老朽化。って言葉で片付けられた。エアコンのカビ臭いについてはホテル側がエアコン掃除まで気にかけてない事がハッキリわかった。これも老朽化関わらず業者に頼めば済むはずなのに言い訳で終わった。ホテルの質、意識が明確に浮かんで見えた。全然くつろげなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私ども鴨川グランドタワーへのご宿泊ありがとうございます。私共の不手際にてご不便をかけてしまい大変申し訳ございません。ご指摘頂きました件再教育に力を入れ再発防止に努めさせて頂きます。又のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。鴨川グランドタワー 支配人 峯岸 和幸
鴨川グランドタワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの 鴨川グランドタワー のクチコミ
2泊3日素泊まりのプランでしたが
全体的に不満しかなかったです。
1、部屋の汚れが目立つ
2、クーラーがカビ臭い
(掃除されておらず埃まみれ)
3、上記の事を伝えたら言い訳で済まされた。
1と2をフロントの方に伝えたら
老朽化の為、申し訳ございません。
で済まされた。
老朽化もあるかもしれないですが絨毯の汚れなんて水蒸気を利用した機械で掃除すれば綺麗になるのに、
ただ老朽化。って言葉で片付けられた。
エアコンのカビ臭いについては
ホテル側がエアコン掃除まで気にかけてない事がハッキリわかった。
これも老朽化関わらず
業者に頼めば済むはずなのに
言い訳で終わった。
ホテルの質、意識が
明確に浮かんで見えた。
全然くつろげなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私ども鴨川グランドタワーへのご宿泊ありがとうございます。
私共の不手際にてご不便をかけてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘頂きました件再教育に力を入れ再発防止に努めさせて頂きます。
又のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
鴨川グランドタワー 支配人 峯岸 和幸