楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鴨川グランドタワーのクチコミ・お客さまの声
総合3
2回目の利用です。朝、部屋のお風呂に入ろうとしたら、故障していたのか、お湯が出なかった。顔も水で洗顔し、寒い季節なので冷たかった。フロントに聞いたが、納得のいく回答は得られなかった。チェックアウト時、別の宿泊者の分と、誤った精算をされてしまった。前回宿泊して満足しただけに、残念な点が多かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。鴨川グランドタワー 支配人 峯岸 和幸
鴨川グランドタワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 鴨川グランドタワー のクチコミ
2回目の利用です。
朝、部屋のお風呂に入ろうとしたら、故障していたのか、お湯が出なかった。
顔も水で洗顔し、寒い季節なので冷たかった。
フロントに聞いたが、納得のいく回答は得られなかった。
チェックアウト時、別の宿泊者の分と、誤った精算をされてしまった。
前回宿泊して満足しただけに、残念な点が多かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
鴨川グランドタワー 支配人 峯岸 和幸