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鴨川グランドタワーのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
今回、静養目的で6泊の滞在をしましたが、掃除が一度も入りませんでした。ゴミ箱は一杯のまま、リネンの交換も一度もありませんでした。仕方なく、室内の洗濯機を使い、リネンの洗濯をして過ごしました。また、朝食は、ハーフビュツフェでしたが、中国人の方が団体でマスクもせず食べ物の前で、大声でベチャクチャ話しているのをスタッフが傍観しているだけで、注意もせず、感染症対策などは、どうなっているのでしょうか。
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この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。鴨川グランドタワー 支配人 峯岸 和幸
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投稿者さんの 鴨川グランドタワー のクチコミ
今回、静養目的で6泊の滞在をしましたが、掃除が一度も入りませんでした。
ゴミ箱は一杯のまま、リネンの交換も一度もありませんでした。
仕方なく、室内の洗濯機を使い、リネンの洗濯をして過ごしました。
また、朝食は、ハーフビュツフェでしたが、中国人の方が団体でマスクもせず食べ物の前で、大声でベチャクチャ話しているのをスタッフが傍観しているだけで、注意もせず、感染症対策などは、どうなっているのでしょうか。
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この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
鴨川グランドタワー 支配人 峯岸 和幸