楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鴨川グランドタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鴨川グランドタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.40
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.06
  • 食事4.07

総合1

投稿者さんの 鴨川グランドタワー のクチコミ

投稿者さん 2024-04-18 20:35:44

今回、静養目的で6泊の滞在をしましたが、掃除が一度も入りませんでした。
ゴミ箱は一杯のまま、リネンの交換も一度もありませんでした。
仕方なく、室内の洗濯機を使い、リネンの洗濯をして過ごしました。
また、朝食は、ハーフビュツフェでしたが、中国人の方が団体でマスクもせず食べ物の前で、大声でベチャクチャ話しているのをスタッフが傍観しているだけで、注意もせず、感染症対策などは、どうなっているのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
鴨川グランドタワー 2024-04-21 17:54:17

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
鴨川グランドタワー 支配人 峯岸 和幸

ご利用の宿泊プラン
【ひとり旅×朝食付】朝食は品数豊かなハーフブッフェ★全室オーシャンビュー
ご利用のお部屋
【【禁煙】洋室/2ベッドルーム【80平米以上】】