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部屋1
投稿者さんの 鴨川グランドタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月15日 15:10:36
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何回か利用させていただいておりますが、行くたびに汚い部屋に案内されます。
2度と行かないつもりです
一つ気になると、全てが嫌になります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 鴨川グランドタワー 2024年05月17日 09:41:42
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この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
清掃不備に関しては、ホテル業を運営するものとしてお恥ずかしい限りです。
担当部署にもこの事実をしっかりと伝え、真摯に受け止め改善に尽力して参ります。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
鴨川グランドタワー 支配人 峯岸 和幸
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定×さき楽45】早めのご予約でお得にステイ!鴨川グランドホテルの温泉大浴場無料/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】洋室/2ベッドルーム【80平米以上】】
部屋1
投稿者さんの 鴨川グランドタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月04日 00:04:04
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2泊3日素泊まりのプランでしたが
全体的に不満しかなかったです。
1、部屋の汚れが目立つ
2、クーラーがカビ臭い
(掃除されておらず埃まみれ)
3、上記の事を伝えたら言い訳で済まされた。
1と2をフロントの方に伝えたら
老朽化の為、申し訳ございません。
で済まされた。
老朽化もあるかもしれないですが絨毯の汚れなんて水蒸気を利用した機械で掃除すれば綺麗になるのに、
ただ老朽化。って言葉で片付けられた。
エアコンのカビ臭いについては
ホテル側がエアコン掃除まで気にかけてない事がハッキリわかった。
これも老朽化関わらず
業者に頼めば済むはずなのに
言い訳で終わった。
ホテルの質、意識が
明確に浮かんで見えた。
全然くつろげなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 鴨川グランドタワー 2023年11月16日 10:40:36
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この度は、私ども鴨川グランドタワーへのご宿泊ありがとうございます。
私共の不手際にてご不便をかけてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘頂きました件再教育に力を入れ再発防止に努めさせて頂きます。
又のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
鴨川グランドタワー 支配人 峯岸 和幸
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定×1日3組様】ゆったりStay♪ワンランク上のお部屋に無料アップグレード/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】洋室/2ベッドルーム【80平米以上】】
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部屋3
投稿者さんの 鴨川グランドタワー のクチコミ
今回、静養目的で6泊の滞在をしましたが、掃除が一度も入りませんでした。
ゴミ箱は一杯のまま、リネンの交換も一度もありませんでした。
仕方なく、室内の洗濯機を使い、リネンの洗濯をして過ごしました。
また、朝食は、ハーフビュツフェでしたが、中国人の方が団体でマスクもせず食べ物の前で、大声でベチャクチャ話しているのをスタッフが傍観しているだけで、注意もせず、感染症対策などは、どうなっているのでしょうか。
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この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
鴨川グランドタワー 支配人 峯岸 和幸